鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

天罰とは言わないが、法則おそるべし!

【訃報】米サンフランシスコ市のエド・リー市長が逝去★2



 特亜の反日団体と結託し捏造慰安婦像を建てたサンフランシスコ市。姉妹都市に当たる大阪市の吉村市長は、「日韓の歴史問題に加担することは日米友好を妨げる」として慰安婦像に反対の書簡を送りました。

 ところがサンフランシスコ市長エド・リーは、ほぼ門前払いという形で吉村市長の申し出を拒否、意図的に反日活動をしているようにも見えました。

 私は、何か良くないことが起こらなければよいかと他人事ながら思っていたんですが、案の定大規模な山火事で死者まで出るし、今度は反日の旗振り役リー市長が頓死。


 私は良識ある日本人ですから「ざまあwww」とは言いませんが、だからと言って冥福を祈る気持ちにもならない。ただ朝鮮人に関わると不幸になるという法則は本当にあるんだなと思っただけ。

 日本でも釜山市と姉妹都市関係にある福岡市高島市長が日本総領事館前の慰安婦像に抗議して話題になりましたね。抗議してどうなるものでもないでしょうが、テレ朝出身でパヨクだと思っていた高島市長にしては意外でした。それだけ市民の圧力が強かったのでしょう。

 寡聞にして知らないのですが、確か下関市も釜山と姉妹都市でしたよね。何か抗議したんでしょうか?もし何もしておらずこの問題でスルーするなら不幸が起こらなければよいがと心配しています。下関市民の皆さん、市長を突き上げるべきでは?最悪、米朝戦争でテポドンが着弾するのが下関というケースもありますよ、いや冗談抜きで…。報道されないだけで、ちゃんと抗議してるなら謝罪して撤回します。

 そのほか、韓国の都市と姉妹都市関係の日本の自治体は多い。一部まともなところは抗議しているようですが、それ以外の自治体は半島有事の時ミサイルやテロの危険が他の所よりはるかに高いという事だけは覚悟しておいてください。

 朝鮮人とかかわると不幸になるという法則は厳然として存在するみたいですから。