鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

河井克行氏は反日左翼と売国マスゴミにはめられたんだな

【河井容疑者夫妻】政治家42人に1810万円 買収容疑の全容

 もちろん河井氏がやったのは露骨な買収で弁護の余地は全くありません。逮捕されても当然だと思います。ただ、一方河井氏が安倍総理の意向を受け世界中で繰り広げられる韓国の捏造慰安婦像撤去に努力していた事実もありました。私は全く知らなかったんですが、ツイッターで事実を指摘していた人がいて非常に考えさせられました。

 河井氏の選挙目当ての買収行為は違法です。ただウグイス嬢に規定以上の報酬を払っていたのは、そうでもしないと人材が集まらなかったのかもしれません。地方議員にお金を渡して票の取りまとめを依頼していたのはアウトでしょうが、多かれ少なかれ多くの議員がやっている犯行ではないかと疑います。では河井氏夫妻がなぜやり玉にあがったかというと、朝鮮勢力とそれに結託した売国マスゴミどもにとって非常に都合の悪い存在だったとも思えるんですよ。

 実際、河合氏は自身のブログで2018年4月、フィリピンのドゥテルテ大統領と会談しフィリピン国内に設置された捏造慰安婦像の撤去に関し話し合ったという記事を載せています。安倍氏法務大臣に抜擢するくらいだから少なくとも河井氏は売国左翼側ではないでしょう。そうじゃなければ世界中の捏造慰安婦像撤去に努力するはずありませんからね。

 同じような犯罪を犯していても、反日側の議員はスルー、一方保守側の議員の落ち度を見つけたらこれでもかと徹底的に叩く。これのどこが社会の公器なんでしょうか?マスゴミは河井夫妻を叩く努力の十分の一でもテロリスト関西生コンと結託した辻元を叩いたんでしょうか?売国マスゴミダブルスタンダードには反吐が出ます。もちろん河井夫妻には一切同情はしません。ただ同時に反日サヨク売国マスゴミ、利敵行為の屑野党の連中には怒りしかありません。

 今後もこのような一方的な報道は続くんでしょうね。そしてテレビしか情報源のない情報弱者を騙し続けるのでしょう。本当に日本社会は歪んでいます。戦後敗戦利得者であるマスゴミどもが元凶です。腐った世の中を正すには国民が目覚めるしかありません。

 皆様は一連の河井夫妻の事件と報道、どのような感想を持たれましたか?