鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

壮大なブーメランになるとも知らずに…いいぞ、もっとやれwww

【政治】宮沢経産相が外国人企業から献金 パチンコ関連会社 政治資金規正法に抵触の恐れも★4 


 敵である朝鮮人からの献金など絶対に許してはいけません。宮沢は徹底的に追及してもらって全く問題ありません。ただ、ミンスの諸君、いいのかね?この問題を大事にすればするほど自分たちの首を絞めることになるよ。私は全然構わないがね(苦笑)。

 宮沢洋一も日韓議連の一員ですね。日韓議連は一度徹底的に洗い直す必要がある。この期に及んで韓国へ行って売国発言をしているんだから、国民が厳しく断罪せねばなりませんよ。捏造慰安婦問題の嘘も暴かれたし世界中で反日活動をしている韓国に全面降伏してこっちから友好関係を築こうとするなど売国行為も甚だしい(怒)。

 調べたら今の議連の会長は額賀、幹事長が河村らしいですな。さもありなん。こいつらにも是非飛び火させてください。ハニートラップにかかったか薄汚い裏金を貰ったのでもなければ絶対にできないような売国発言を平気でする連中ですから、許すわけにはいきますまい。


 真に日韓友好を行いたいなら、まず韓国大統領の天皇陛下侮辱発言を謝罪させるのが先だろ?そして盗んだ仏像は即刻返還要求。世界中に建てられている捏造慰安婦像の撤去、世界中で行われている反日活動の中止、謝罪と賠償。これらを日韓議連の連中が一言でも発言したのならまだましだが、そういった声が聞こえてこないところを見るとただ韓国の要求に唯々諾々と従っただけなのでしょう。本当に信じられないほどの売国奴どもです(激怒)。

 ミンスの諸君、宮沢をはじめとする日韓議連の連中の薄汚い在日献金を徹底追及してくださいな♪そしてそれが飛び火してミンスの致命傷になる事を心の底から願っています。日本に売国議員は要らない。それもこれも日本の有権者が平和ボケで真剣に政治家を選んでこなかったのが最大の原因。マスゴミ偏向報道という売国アシストがあったとはいえ、本気になればネットでいくらでも真実は出てくる。口コミという手段もある。


 これを機に、多くの国民が目覚めまともな政治家を選挙で選ぶようになってくれる事を願います。そのためには私も蟷螂の斧ながら地道にネットで真実を拡散していく所存です!