鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自民党の売国議員を叩き潰せ!(怒)

 
 この売国奴は一体何を言ってるんだ?(呆)我々日本人は南北朝鮮に金を恵んでやる必要性はない。何故日本の敵に金を出さなければならないんだ?統一したかったら勝手にやってろ(怒)
 
 この額賀といい河村といい自民党売国議員は日本の国民感情も無視して、何故こんな無神経な発言ができるのか疑問でなりません。まだ拉致被害者は最初の何人か以外は一人も帰ってきてないんですよ。同じ日本人としてよくこんな恥知らずな発言ができるものだと呆れ果ててしまいます。こういう奴らに限って、拉致問題に関しては何もせず却って邪魔してるんですから本当に許し難い屑どもです。
 
 拉致被害者が全員帰国したら、そりゃ一時金として金を恵んでやるのは仕方ないと思いますが、南北統一など日本に何の関係もないだろ?本当は一時金さえ腹立たしいのに、ふざけるのもいい加減にしろ!おそらく薄汚い利権があるんでしょうな。日本の国益を棄損し日本民族を侮辱する発言をしても屁とも思っていないからこんな舐めた態度ができるんでしょうな。
 
 自民党にはこんな屑売国議員が数多くいるから信用できないんです。ミンスのように全員売国奴なら分かりやすいが、一部ではあれ愛国議員もいる分自民党は始末が悪い。自民党もおそらく半数以上はこんな売国議員ばかりなんでしょうな。
 
 南北が統一したら、日本の敵は核を保有するんですよ。南北統一を睨んで日本の核武装を論じると云うのなら理解できるが、どうして大きくなる敵国を援助しないといけないんでしょうか?日本に一体何のメリットがあるんですか?額賀と河村よ、全国民に納得できる説明をしてくれ?できるはずないよな。ただ自分たちの私利私欲のためだけだもんな。
 
 早く真正保守政党を立ちあげ、このような売国政治家を一掃しなければ日本は未来永劫特亜にたかられ続けますよ。本当に腹立たしい!売国政治家どもよ、日本を舐めるな!(激怒)