鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更ですが…東京愚民の選択は間違ってましたな(呆)

 
 
 こうなる事は分かりきっていたので、舛添が都知事当選しないようにあれだけ反対し私なりに微力ながら頑張ったつもりですが、東京の有権者は舛添を選択してしまいました。まあ細川や宇都宮のような真正基地害よりはましだったのかもしれませんが、早くも正体を現し始めたようです。
 
 そういえば東京って捏造慰安婦像を日本大使館前に建てているソウル市と姉妹都市関係をまだ結んでいるんだそうですね。これがすべてを物語っています。舛添は人間性があれだからハニトラとか金銭が絡むと簡単に向こうの手先になりますよね。おそらく心ある日本人から非難されても、またお得意の日本人宣言をしてごまかすんでしょうな。真偽はどうであれ心の中は完全に朝鮮人ですよ。
 
 田母神さんが都知事だったら、デフレからも早く脱却し経済も好転しそうでしたが(国民経済派がブレーンについていたため)、外交的にも経済的にも舛添は全く期待できません。むしろ悪化するのがオチ。東京の有権者はなんでこんな売国奴都知事にしたんでしょうね。ネット環境がなくマスゴミの情報を鵜呑みにする愚民が大半という現状では仕方なかったのかもしれませんが、まだまだ我々の拡散力が不足しているのでしょう。自己反省しなければいけません。
 
 それにしても舛添、政治家になる前の肩書が国際政治学者www安愚楽海江田の経済評論家も笑いましたがこれもブラックジョークの類いです。支那にどれだけ援助しようとも支那の人民のためには一円も使われませんよ。こいつ裸官問題を知らないのか?支那共産党の幹部はみな不正蓄財を数百億数千億単位でため込み家族と共に海外に送ってるじゃないの。こんな奴らに援助するのは不正蓄財の片棒を担ぐ事。
 
 まあ舛添の場合、知ってても悪意ありありだからわざと援助するんでしょうね。性根は完全に朝鮮人だね(呆)。
 
 このままでは、東京都はおろか日本中も愚民が選ぶ売国政治家のせいで滅ぼされてしまいます。なんとか真実を拡散し国民意識を目覚めさせなければ手遅れになると危機感を抱いているところです。皆さん、何か良い知恵がありませんかね?本当に悩んでいますよ。