鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

エベンキ族の人たちに申し訳ない

 よく朝鮮民族のルーツはツングース系のエベンキ族だと言われます。他の民族(支那人や日本人)には見られない鳥のトーテムポールやアリランの歌と同じものが朝鮮人とエベンキ族だけにあったりします。そして朝鮮語では意味が通じないがエベンキ語だとアリランの歌はちゃんと意味が分かるそうなのです。そういった共通点から、現在の朝鮮人のルーツはエベンキ族でほぼ間違いないと言われます。
 
 ところが現在シベリアの一角に住んでいるエベンキ族からクレームが出たとか。その方は「我々を朝鮮人と同一視するなどとんでもない」とたいへん怒っているそうです。たしかに、ルーツが一緒だとしてもあんな基地害と同類扱いされれば気分が悪いのは理解できます。私も侮蔑的な意味でエベンキ族を朝鮮人のルーツとして罵ってしまい、本当に反省しています。
 
 遺伝子的な意味では、朝鮮人はアジアで多く見られる混血種で日本人より均質性が低く漢民族よりは高いそうです。エベンキ族も古代には尿で顔を洗うなど不潔な習慣があったそうですがさすがに食糞朝鮮人だけで、嘘を平気でつく基地害民族と同一視されるのは耐え難い侮辱だと感じているそうです。火病朝鮮人に独特の民族病で、いわばアジアの民族の吹き溜まりで悪い遺伝子だけが基地害のような近親相姦で増幅され現在の朝鮮人を形作っているとか。
 
 朝鮮人はあくまで朝鮮人。例えルーツだとしても現在は似ても似つかないエベンキ族の方々を朝鮮人と同一視するのは最大の侮辱でした。エベンキ族の皆さん、本当にごめんなさい。朝鮮人は独特のもの。憎むのは朝鮮人だけにします。
 
 朝鮮人は、現在進行形で日本人を侮辱し続けているからこっちが憎んでもしょうがないよね。彼らの自業自得だから。ということで千年断交したいそうだから、望み通り国交断絶・経済制裁・在日全員追放へ向けて努力する事にします♪