鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この売国奴1600名の名前を晒さなければならない!(怒)

 
 
 何名かは名前が挙がってますな。和田春樹・東京大名誉教授、社会学者・上野千鶴子おなじみの媚韓反日左翼です。1600名と言うからには全国単位で売国奴が散らばっているはず。こいつらは反日の確信犯ですから、日本国民が立ち上がり全国規模で追い込みをかけないといけません。奴らも日本をこれほど憎んでいるのならそれ相応の覚悟はしているでしょう。偉そうに大学教授とか学者を名乗りながら反日、許せません。
 
 もし学者としての良心があるのなら、自称従軍慰安婦の再調査や河野談話発表に至る経緯を明らかにしろというはず。日本が悪かろうがそうでなかろうが、事実を究明するのは学者としての当然の態度でしょう。彼らは慰安婦証言が真実だと主張してるんでしょ?だったら再調査でそれが明らかになるはずだから、自分たちの主張の正しさを証明し反対派を黙らせる事ができるはず。
 
 なのに再調査さえ反対しているのは、彼らが内心では慰安婦証言が全くの嘘っぱちだと認めているようなもの。語るに落ちたとはこの事です。我々保守派は、売国奴どもに対し「真実が明らかになるのなら、慰安婦証言の正しさを証明し河野談話の正統性をしめせるはず。なのになぜ反対するのか?道理に合わない。慰安婦証言が嘘と知っているから談話見直し、再調査に反対しているのだろう?」と厳しく追及すべきです。
 
 保守派の政治家も情けない。バ韓国は言うまでもなくアメリカの反対にもこのロジックで反論すればぐうの音も出ないはず。「我々は慰安婦証言の正しさ、河野談話の正統性を再確認するために再調査するのだ」と堂々と言ってやればよい。
 
 そして間違いなく嘘つき慰安婦婆の嘘がばれるだろうから「今回の調査では記憶違いがはっきりしたが、韓国があれだけ声高に主張する以上本当の被害者がいるはず。そのような人々を探し出してきてほしい。改めて日本政府も検証するから」と宣言すべきです。そしてその都度結果を全世界に発表していけばバ韓国は孤立しアメリカも黙らざるを得ない。
 
 外務省、自民党、安倍政権がアホなところは間違いを探すというからでしょう。正しい事の再確認のための調査という事を全世界に発表し堂々と調査すればよいだけ。そのためには利害関係のない第三国の学者(できればイスラム圏が望ましい。あとはアメリカの影響下にない東ヨーロッパの国)を入れればなおよし。スイスとかスウェーデンもいいかも?
 
 ともかく日本人は、ありもしない悪意の捏造で永遠に非難され続ける事が我慢ならないのです。河野洋平はそのうち売国奴として公開処刑しなければなりません。おそらく当時の自民党関係者は全員ぐるだから再調査に積極的ではないんでしょうな。日本の名誉を守るためにも田母神さんのような正しい歴史認識と国家観を持っている愛国政治家が登場し、日本の正しさを全世界に主張しなければなりません。そのためには我々国民もできる限りの活動をしなければなりませんよ!
 
 
追伸:
リストはこちらに↓