鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本を貶めた天罰を受けよ

中韓経済“底割れ”寸前 見る影もないリコノ&クネノミクス


 韓国の経済破綻は時間の問題だと思ってましたが支那も同類でしたか?(苦笑)支那も韓国も日本の経済力を利用しなければ自国の経済発展できないと分かり切ってるのになぜ対立路線をとったんでしょうかね?(苦笑)

 特に韓国は馬鹿な日本を騙して利用しつくしてこれまで経済発展を遂げたはずなのに、クネクネは就任直後から反日全開。理解に苦しむ馬鹿っぷりです。いくらおとなしい日本人でも、此処まで侮辱されたら立ち上がらざるを得ない。日本人がいつまでもおとなしいと思ったら大間違い。大東亜戦争の歴史を知っていたら、戦わずして亡国より戦って滅ぶ道を選ぶ民族だと分かるはずですがね。

 日本がこれまで唯々諾々と韓国の言い分を受け入れ莫大な援助してきたのは日本人特有の事なかれ主義に過ぎません。根本的に間違っているのだが、こちらが譲歩すれば韓国も歩み寄るだろうという性善説に基づく考えだったと思います。それを韓国や支那は日本政府の弱腰と見た。そこが大きな勘違い。日本人は危機が訪れるとむしろ庶民から目覚める。その典型が明治維新徳川幕府の弱腰を見て日本人が全員ヘタレだと思ってたら判断を誤りますよ。もう手遅れですがね。

 支那も韓国も眠れる獅子を目覚めさせたんです。日本人が一旦目覚めたら今後一切妥協などしないでしょう。徹底的に相手を滅ぼすまで戦う。庶民の怒りを舐めない方がいい。日本の政治家やマスゴミ連中も分かってないようだが、今後特亜の肩をもつ勢力は殲滅対象になるでしょうな。売国奴に生き残る道はない。平成の血盟団事件が出現しないとも限らない。


 支那人朝鮮人どもよ、日本は目覚めつつある。まだまだ情弱愚民が多いから安心してるのだろうが目覚めた者がある一定数を超えたら国論は一気に変わるよ。アメリカですら、これまでの日本抑制策から日本と協力する新アジア秩序にシフトしつつあるのに、時代を読まない愚か者どもは絶対に叶う事のない夢を追い続けるだけ。

 おそらくそう遠くない時期に第3次世界大戦は起こるでしょう。支那南北朝鮮はアメリカを中心とする世界と戦わざるを得なくなるでしょうね。ロシアですら中立を守る可能性が高い。そして最後は得意の火事場泥棒。日本は今度こそ戦勝国の立場に立たないといけません。敗戦国の惨めさは戦後70年我々は味わい尽くしました。

 今後は、特亜にその立場を味あわせてやるべきです。世界の癌細胞である支那人朝鮮人を殲滅しつくさなければなりません!