鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

集団的自衛権の行使には賛成だが韓国への適用には大反対だ!

【韓国】朝鮮半島での集団的自衛権行使には韓国の同意が必要



 何か勘違いしているようだが、日本は朝鮮半島には一切関与しませんよ。何故敵国を助ける必要がある?ふざけるのも大概にせいよ。同意も何も日本は韓国を助ける気などいっさいない。もし戦争になったら在韓邦人とアメリカや友好関係にある諸外国人は助ける用意があるが、それだけ。支那人と韓国人の日本への脱出は拒否する。何人スパイが紛れ込んでるかわからないからね。

 難民船が日本の排他的経済水域に進入しようものなら即撃沈だ。まあ、それは人道的にあまりにひどいと言うなら難民キャンプを設けて一時的に収容しすべて支那に送り返す。支那が受け入れ拒否というなら支那の領海目前でゴムボートに乗せてリリースするだけ。後は自己責任でなんとかしろ。

 何せ日本には平和憲法があるからね。いつもは邪魔以外の何物でもないが半島有事に一切関与しない言い訳には使えるわ(爆)。朝鮮人ども、甘えるのもいい加減にしろ!用日などというふざけた理論をほざいて日本から経済援助を引き出そうとしてるだろ?今までしてきた悪質な嫌がらせの数々はなかったことにして。

 日本の媚韓売国政治家と反日マスゴミを使えば何とかなるとたかをくくってるんだろうけど、そういうところが逆に日本人の怒りを買っているんだよ。日本人は着実に目覚めてきている。今までのようなふざけた態度は許されない。今後媚韓売国政治家もマスゴミもただでは済まないでしょうね。朝鮮人よ、日本を舐めるな!日本人は普段はおとなしいが、一度怒ると徹底的にやるぞ。我々日本人が韓国を許すことは金輪際ない。

 もし日本政府が半島有事で韓国を助けようとするならそれこそ何十万人も集まって戦争介入反対デモを起こすよ。いつもなら反日左翼が中心だろうけど、半島有事に限っては保守派が中心になるだろうね。左翼はおそらくダンマリ。まさか介入賛成なんていうふざけた態度はとれないだろうからね。今までの主張と逆だからwww

 まともな日本人の願いは、朝鮮戦争再開で南北朝鮮人がたがいに滅ぼしあう事。そのためには在日も強制送還して運命を共にしてもらう。日本の敵は滅び去れ!(怒)