鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは、支那様からも嫌われてやんのwww

【国内】金慶珠「中国に逆転されつつある日本はバッシングの矛先を自分たちより弱い韓国へと向けた」




 いやあ、笑わせていただきました。キム婆は支那と連携して日本をバッシングしようとしているのにこの周来友ときたら…


周来友「中韓に対する日本人の意識に微妙な違いがあると僕は感じています。 
両国はかつて共に日本に侵略されたというが、中国は8年間もの年月をかけて戦いました。 しかし韓国はというと、あっけなく植民地となった。安重根みたいな人はいたにせよ、日本に対して殆ど無抵抗だった。現在のパワーバランスからしても、日本の右派は中国に対しては『敵視』、韓国には『軽蔑』という意識を少なからず持っているんじゃないでしょうか。 」

 はいその通りです。日本人は支那に対しては対等な敵あるいは恐るべき敵、いっぽう朝鮮に関しては同じ人類とは認めていません。ヒトモドキの基地害、まともな話し合いなど金輪際不可能、最終的には殲滅しないと世界に悪影響しか与えない屑のような存在だと見ていますなwww



周「中国人民に『なんで韓国のような小国よりも中国は弱腰なんだ』ということにならないように、韓国が日本に対して強く出ると、中国もそこに追従しなければならないというつらさも抱えてきた。」

周:「正直言って、中国と韓国は今は連携しているように見えるけど、はっきり言ってしまえば韓国は中国に取って取るに足らない存在です(笑)。もともとは見下してきた相手だし、最近では、中国での反韓感情も加速しているので、中韓の対日包囲網はうまく行かないでしょう。中国人は日本人のことをイメージで嫌っていますが、韓国人のことはビジネスなどの場面の実体験で嫌いになったという人が多い。それに中韓の間だって領土問題を抱えているわけだし、中国国内の朝鮮族もいずれ問題になるでしょう。」 


 これ言われてる時のキム婆の顔を想像すると笑いがこみあげてきます。支那の属国に戻った時の扱いが想像されて他人事ながら同情してしまいますな。すみません嘘ついてました。屑に同情などしません、ひたすら「ざまあ見ろwww」と嘲笑するのみです(汗)。

 お仲間のはずの支那様にまで嫌われ蔑まれてる朝鮮人という存在って何なのでしょうね?周くんも社交辞令でごまかせばいいのに(苦笑)。そこまでストレートに言うという事は、人扱いしなくてよいゴミだとしか思ってないのでしょう。哀れやのう、朝鮮人よwww

 まあそれもこれも自業自得、身から出た錆、因果応報です。今までの悪行の数々の責任をとる時期が来たということでしょう。こりゃ第三次世界大戦が起こった時は楽しみだな。下朝鮮軍は全員地雷原突破要員かよwww在日諸君、祖国のためにその時は全員送り返してあげるよ。祖国と宗主国のために花と散ってくれい(爆)。火葬と埋葬一緒にしてくれるなんて支那様ってなんて親切なんでしょう♪




 普通は私もここまで人道的に問題ある発言などしないんですが(支那人に対してさえも!)、今まで朝鮮人どもがしでかした数々の悪行を思い出すと彼らに関してだけは配慮の必要がないと考える次第です。もう憎しみ以外の感情は存在しません。