鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いいぞ、バ韓国もっとやれ!www

【軍事】韓国軍、独自のミサイル防衛システムを構築へ?米THAADを拒否か



 バ韓国、やったね♪THAAD(終末高高度防衛)ミサイルシステム拒否したんだね。さすがに基地害揃いのバ韓国でも一人くらいは冷静な判断ができるまともな人間がいると思ったんですが、全員馬鹿でしたか?www

 そりゃ支那様の属国に逆戻りする予定だからアメリカや日本と同じミサイル防衛システムに参加するわけにはいかんわな。支那様激おこだもんね。これでアメリカも完全に見限ったでしょう。あの国はアメリカを中心とした自由主義陣営から離れる気ですよ。民主主義国家の裏切り者です。前倒しして早く撤退した方がいですよ。有事に人質にされたらたまったもんじゃないでしょ?

 朝鮮人が味方につく方が敗れるという「あの国の法則」があるからとても心配していたんですが、やつらがあっちの陣営に逝ってくれたんで助かる~♪日本も有事に備えて破壊工作を行う可能性が高い在日を全員強制送還すべきですね。

 これで第3次世界大戦は支那南北朝鮮 対 日米を中心とした全世界という図式で決定しました。フィリピンさん、ベトナムさんチャンスですよ!人類の敵どもを一緒に叩き潰しましょうよ。インドさんも国境紛争一気に解決ですな~。支那人朝鮮人がこの世からいなくなってくれるのか?これほど嬉しいことはありません!チベットウイグルの皆さんもようやく悪の帝国から解放されて独立できるね♪

 それにしても朝鮮人というのはつくづく馬鹿ですな。どっちつかずのコウモリは誰からも相手にされなくなるって童話で習わなかったか?そんな卑怯な態度が通用するはずなかろう。アメリカ主導のミサイル防衛システムに参加しない時点で敵認定だって。いやあ日本の不倶戴天の敵バ韓国があちらの陣営についてくれて本当によかった!味方のふりして後ろから撃たれるのが一番最悪ですからね。これで心おきなく殲滅することができます!