鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支那が国連海洋条約を脱退したら国連からも追放してほしい

【南シナ海領有権】中国、国連海洋法条約の脱退検討と周辺国に伝達 国際社会との対決姿勢を強調か



 チンパンジーのパン君はヘタレだから何もしないと思いますが、もし支那国連海洋条約から脱退したら国際条約を守る気ゼロの無法国家を意味しますから、国連安保理常任理事国である必要がありませんよね。アメリカは戦争覚悟しているんだから、支那を国連から追放してほしい。そしてドイツと日本を常任理事国に迎えるのが筋。

 むしろ支那には国連海洋条約脱退を願います。これで第3次世界大戦が確定になる。支那も国内的に引っ込みつかなくなっているんでしょうね。経済的にも破滅カウントダウンに入りましたし、外交軍事的には日米が封じ込め外交をしていますから八方塞がり。

 南沙諸島西沙諸島核心的利益と称し、国際法を無視して強引に軍事基地を建設し始めた時から、こうなるのは予測できました。支那も面子上引っ込めないだろうし、アメリカにとってはパクスアメリカーナに対する重大な挑戦ですから見逃すわけにはいかない。日本にとっても、一般国民はもとよりマスゴミ、政治家も全く理解していませんがシーレーンを左右する国家の危機ですから支那の横暴を許せるはずが無い。実際に被害を受けているフィリピンやベトナムにとってはもっと切実です。

 この前のニュースで、アメリカは本土西海岸防衛の第3艦隊投入まで決断しましたよね。すでに2個空母打撃群(Carrier Strike Group)を南シナ海に派遣しました。これはいつでも開戦できるというアメリカの脅しですよ。支那南沙諸島に基地を築いたとはいえまだ本格的な航空部隊を展開できていません。おそらく南沙で支那人民解放軍が一発でも撃てば、その瞬間巡航ミサイルのシャワーが降ってきて基地の上部構造物は跡形もなく吹き飛びます。2個空母打撃群と言えば、へたな中小国の海空軍よりはるかに強い。

 南沙の基地が消滅した時点で支那が泣き寝入りすれば戦争にはなりませんが、そうなると逆に共産党政権の弱腰に人民(とそれを利用した軍閥)が激高し習近平の命はないでしょう。ですから絶対に戦争に突入します海南島の潜水艦基地も海軍艦隊も壊滅でしょうな。支那は自棄になって沖縄の米軍基地や自衛隊基地にも巡航ミサイルで攻撃してきます、間違いなく日本も巻き込まれる。我々日本人も覚悟しなくてはなりません。

 戦争は間違いなく日米を中心とした国連軍あるいは多国籍軍が勝ちます。ただ日本国内での支那人朝鮮人テロは絶対に起こります。私は日本人がもっと現実に目覚め自警団を結成して支那人朝鮮人の蜂起に対抗できるようになるまで待ってほしかったんですが、そんな時間的余裕はなさそうですね。

 我々は、少なくとも身の回りで支那人朝鮮人の疑いのある連中は監視しておかなくてはなりません。国防動員法でいつでもゲリラやテロリストになり得るからです。甘い事は言っておられませんよ。いざという時の通報体制も確認しておきましょう。

 そして有事での不逞外国人の反政府活動はテロと同義ですから、外患誘致罪で通報です。しごき隊も志位るずも沖縄反基地闘争の売国左翼も一網打尽にしましょう!我々国民も国を守るために戦わなければなりませんよ!