鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そりゃ半万年属国やってりゃ侵略したくても無理でしょうwww

 
 
 本当に恥ずかしい民族だね(呆)。まずはこれを見て下さいな♪
 
 応永の外寇 対馬が日本領である確固たる証拠
 
 
 正規軍1万7千も動員してわずか600の日本武士団(しかも対馬の地方軍)に完敗し、「今日はこのくらいで勘弁したる」と池乃めだかのギャグような捨て台詞を吐いて逃げ帰った歴史的醜態をちゃんと学びましょうよ。恥ずかしくて偉そうなこと言えなくなりますから。いや、恥知らずだから彼らの脳内では勝ち戦になっているんでしょう(爆)。
 
 こいつらの書き方だと、本当は侵略してくてうずうずだって丸わかりですね。あんたらには無理です。基地害民族に侵略されるような間抜けな国は世界中どこにも存在しませんwww
 
 そんな惨めな朝鮮人から見ると、日清戦争日露戦争で勝利し、大東亜戦争でも超大国アメリカを苦しめた栄光ある日本の歴史が羨ましくて羨ましくてしょうがないんでしょうな。
 
 ただ民族虐待はやってるだろ?ベトナムのライダイハンをよもや忘れたとは言わさんぞ!(怒)朝鮮人の醜さは、強者には覇こび諂うのに相手が弱者だと嵩にかかって横暴な振る舞いをする事。さすがにこんな恥ずべき民族は歴史的に見てもそうはいません。
 
 まともな人類の仲間に入れるのは、ほかの哺乳類に失礼。いや哺乳類にも入れたくない。蛆虫かゴキブリの仲間ってとこでしょうかね。世界に害を為すサイコパス民族朝鮮人は世界が協力して徹底的に殲滅すべきだと考えます。