鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、そいつは在日だろ?www

 
 
 私は特定の民族に対して憎悪も偏見もありません。日本民族を敵視しさんざん嫌がらせを繰り返すある特定の民族を除いては。それは当り前ですよね。人を呪わば穴二つ。こちらを徹底的に憎んでいる連中を、私が博愛精神で許す事など無理です。聖人君子じゃないんで。皆さんもそうじゃないですか?
 
 という事で、今回のニュース。企業がどんな人材を選ぼうとそれは自由です。利潤の最大化を目指して各々頑張っていただいて結構。ただ、どの企業がどれくらい敵性国民を雇用したかは世間に公表してほしいですね。それが日本で活動する企業の最低限の倫理、義務だと思いますよ。
 
 ただでさえ、マスゴミには薄汚いトンスラーが潜んでいるという情報がある。そう言われてみれば一連の反日偏向報道も納得できます。ここまで日本国と日本人を憎みぬくなど常軌を逸してますから。おそらく某衣料品販売企業やら某大手流通グループやら某生活雑貨メーカーや某製薬メーカーや某化粧品メーカーなど日本人じゃない連中が牛耳って徹底的に日本を蔑む汚い商売をしているところは一般従業員はおろか幹部にも敵性国民が多いんじゃないですか?
 
 企業は利潤の最大化を図る自由があるのと同時に、我々消費者も自己防衛のために売国企業の不買運動をする権利がある。それが民主主義、自由主義ってやつです。
 
 ということで、どの企業がどれくらい敵性国民を雇用しているか幹部にどれくらいいるか公表させなければなりません。嫌なら日本から出て行ってもらって結構。支那やバ韓国の企業として天寿を全うしてほしい。長生きできるものならなwww