鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

負けフラグ確定www

【民進】民進党の結党大会にSEALDs・奥田愛基氏が出席へ


 志位るずなどと組むと、世間に民共合作を強く印象付けますよ。しばき隊にしても志位るずにしても共産党の下部組織であり在日朝鮮人の巣窟だって世間にばれてますから。彼らがどんなに騒いでも世間の共感を得るどころかますます世間から引かれている現状をどう見るんでしょうかね?(苦笑)

 志位るず活動してた学生、企業から排除されてるじゃない。奥田だって就職諦めて反日左翼活動家で生きていくと決心したみたいだし。まあ、普通に考えれば反社会的活動をしてる連中なんか雇いたくはないわな。例えブラック企業でも採用は躊躇すると思いますよ。組合活動で会社をボロボロにされちゃたまらんからね。

 オカラは、共産党とぐるだって世間に思われないために、露骨な選挙協力を止めたんじゃなかったの?結党大会に志位るずを出席させたら、その涙ぐましい努力が水の泡だよ。我々有権者から見ると連中の正体がばれて有難いけどね。

 そもそも日本を今後どうするかという国家観もなく、あるのはいかにして日本を特亜に売り渡そうかという薄汚い本音ばかり。自民党が決して良いとは言えないが、野党はそもそも政党の資格もない屑。国会で政策論争ではなく揚げ足取りばかりしていて、世間に支持されるとでも思ってるんだろうか?(呆)オカラはじめ民進党の執行部って馬鹿ばかりなんでしょうな。そういえば日本死ねとほざいた馬鹿女が政調会長になるそうですよ。すごいね、日本を堂々と敵対視してる女が政党幹部になれるんだから。これが民進党の正体を現してます。

 民主党のイメージが悪いから民進党に変えたんだろうけど、世間は民主党政権時代の地獄の3年間を絶対に忘れません。恨み骨髄に達している。名前でごまかして世間の批判をやり過ごそうと思ってるんだろうけど、そこまで国民は馬鹿じゃない。今度の参院選、我々日本人の怒りを思い知るが良い!!!





イメージ 1

 確かに、知名度だけは抜群だなwww