鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

是非お願いしますwww

【話題】民進・岡田代表「参院選の最大の争点は9条。大いに論争したい」 ★2



 いやあ、さすがフランケンオカラwww味方にすれば恐ろしい男、敵に回せば頼もしい男ですな。本当にありがたい提案です(爆)。憲法9条改正を争点にして参院選を行った場合自民党が大勝すれば憲法改正をいやおうにも発議しなけばならなくなる。当然民共合作とその金魚のフン(社民党など)は憲法改正反対を掲げて選挙に挑んだから猛反発するでしょうが、3分の1をきっているので負け犬の遠吠えにしかなりません。

 もし改憲勢力が3分の2に達しなかったとしても、民共合作という売国連合ができたということで日本国民のイメージは最悪になる。ますます衰退するよ。どっちに転んでも安倍さんにはメリットしかありません。今後は事さらに売国野党と公然と罵る事ができますしね。民進党にとっては逆風に自ら突っ込んで行くだけになるが、さすがオカラさん。山中鹿介「願わくば、我に七難八苦を与えたまえ」ですか?ここまでの馬鹿はちょっといないwww

 それでなくとも今回の熊本地震民進党は邪魔ばかりしてた印象で国民からさらに嫌われましたよ。原口のオスプレイ批判は致命傷だったね。災害の時には政治的主張は止めるべきでしょ。あの時民進党が「普段は政治的に対立しているが災害時は別。民進党は政府に全面的に協力する」とか言って嘘でも被災地支援をしてたらずいぶん印象違ってたのにね。

 実際自民党東日本大震災の時そうしてたでしょ?しかも政権与党の民主党議員は逃げだしてたのに自民党議員は現地に入って活動してたよね。あんたら、学習能力ないの?(呆)民進党のイメージ回復するチャンスだったのに逆に世間の反感買ってどうする(苦笑)。

 民進党が選挙に唯一勝つためには、アベノミクスの失敗を批判し独自の優れた経済政策を打ち出すしかないんだが、政権時代「デフレは良い事だ」とか言ってた政治経済的センスでは絶望的ですわな。安保法案も結局国民がその必要性を認識したから反対しても無駄だったでしょ?尖閣への支那の露骨な侵略、韓国の執拗な反日活動を見て国民は危機意識を持ってるんだよ。現実が見えてないのはお花畑の売国野党と特亜の手先反日左翼だけ。

 民進党の安保、外交政策はすでに国民から見限られている。もっともただ反対するだけで対案が無いが。どんなに吠えても票を減らすだけ。選挙に勝つためには安保・外交政策ではなく国民生活を豊かにする経済政策(実現性はともかくとして)を掲げて情弱を騙すしかないでしょ。まあそれでも、ネットで情報を探し自分で判断できる常識人は騙せないですがね。

 こんな悲惨な状況で、いつか政権を再び取り戻すとか寝言言ってるんですからオカラってかなり重症ですな。まあ我々にとってこんな素晴らしい人はいませんから、未来永劫民進党を率いてください。現実に目覚めて長島昭久を代表にするとか絶対にやめてくれよ。党内力学からして彼が代表になる事は絶対不可能ですがね。

 それにしても民進党って凄いな。代表オカラ、幹事長がフルアーマー枝野、政調会長がガソリーヌ山尾。おいおい、人事で笑わすのはやめてくれよ。反則だぞwww