鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国会質問時間の公平化、当然だと思いますがね

【国会】自民党が野党時代に増やした野党の衆院質問時間、削減検討 政府・自民




 売国野党の質問はくだらない揚げ足取りばかりで全く無意味。本来なら真面目に政策論議する気のない政党からは質問時間を剥奪すべきだとすら思います。国会議員は国民の代理として有権者を代表し国会にいるという認識が全くないのが売国野党議員。だから北朝鮮有事が目前に迫る中、国防と全く関係のないもりかけ騒動で国会審議を妨害しました。

 私は売国野党と同調して国会を空転させ馬鹿な有権者を騙したマスゴミも含め外患誘致罪を適用すべきだと思いますね。与党2割、野党8割の質問時間はどう見ても異常。各党の議席に応じ質問時間を割り振るのが筋。有権者を馬鹿のするのもたいがいにしてほしい。

 改革保守とほざいていた希望の党民進党に乗っ取られてぼろぼろですよね。連中が一番の屑だと思いますよ。パヨク得意の内ゲバで騒いでいたかと思えば、今度は憲法改正も安保法も反対だとぬかす。奴らの存在意義って何ですか?これじゃ民進党そのものだよ。そのうち立憲民主党無所属の会参院民進党と合流して元の木阿弥でしょうね。

 考えてみると小池百合子が私利私欲のために結成した希望の党ですから、早晩崩壊するのは分かっていましたが、流石に早すぎでは?小池は都政も満足に運営できないくせによく総理になる野望を抱いたな(呆)。かつて自民党に在籍しながら野田聖子並みの能無し馬鹿だったという事でしょう。政策ゼロ、政局だけの女版小沢一郎

 ともかく国民の命がかかっているんですから、無駄な国会論戦はやめてもらいたい。まともな論議をする気がないなら売国野党は歳費を返上しろ!(怒)