鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恥知らずの政治屋ども(怒)

【希望の党】蓮舫氏が民進党から離党し小池新党と合流か 細野豪志議員から秋波との情報も



 さすがにこれは誤報じゃないの?レンホーのような支那のスパイを入れたら小池新党終わるよ。後ろから前原も、民進党ごと小池新党と合流を画策するなど恥知らずなことを平気でやろうとしてるけど、日本の政治って舐められたものですね(呆)。

 これを数のために受け入れたら小池も終わる。最初から期待してなかったが、本当に第二民主党になりそうですね。小沢一派まで加わろうとしてるそうですよ。お前ら憲法改正絶対反対じゃなかったのか?安保法制も集団的自衛権も反対だろ?

 これだったら長島昭久が何のために民進党離党したか全く意味がなくなる。希望の党が国民の支持を受け政権交代可能な政党になるために、小池は憲法改正を真っ先に打ち出すべきだったんですよ。数欲しさに曖昧な態度をとるから、レンホーや後ろから前原のようなゾンビに喰い付かれるんです。連中は抱き合い心中するつもりなんでしょう。小池は単に総理になりたいだけでは?国家観も国防意識もゼロ。こんな権力亡者のために日本が滅茶苦茶にされてたまるか!(怒)。

 そして日本の有権者の大半は馬鹿だから小池新党に入れそうで怖い。半島有事秒読みになっている今、国防を全く考えない売国奴に力を与えて良いんですか?マスゴミも全力小池推しですよね。お前ら反自民、反安倍なら何でもいいのか?節操があまりにもなさすぎる。

 これは日本の危機ですよ。今回の総選挙、何としても自民党を勝たせなければなりません。安倍政権にも自民党にもいろいろ言いたいことはあるが、売国奴が政権を握るよりまし。万が一小池が立候補し、売国野党連合で過半数を取れば日本は完全に終わります。民主党政権時代の比ではないと思いますよ。

 我々保守層にとってなんだか嫌な流れになりそうでとても心配です。我々の戦い、厳しいものになるかもしれません。







追伸:
 日本の有権者がまともならこんな心配する必要もないんだが…。何しろマスゴミ政権交代詐欺に騙されて民主党政権を誕生させた奴らだからね(呆)。