鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

フルアーマー枝野のほうが良かったのに…残念!

【民進党代表選】新代表の前原氏が会見 「党を政権交代の高みまで」 安倍政権に対抗していく考えを示す



 また前なんとかさんですか?(呆)民進党がもっとも早く分裂するには枝野が代表になって共産党と連合する事だったのに…。惜しい(苦笑)。

 これでちょっと延命しますよ。と言っても民進党が終わっていることは確か。今回も在日との密接な関りが暴露され前なんとかはただでは済まないと思うんだけどな。永田メールに近いことはすでに起こってるし。ね、玉木ンさんwww

 枝野なら革マル派などを中心とする反日極左が実権を持ち在日勢力が協力するという形。前なんとかなら在日勢力が実権を持ち反日極左がサポートするという形。どちらにしろ日本に仇なす勢力であることに変わりありません。主導権をどちらがとるかの違いだけ。

 半島有事が近いだけに、在日が必死になって前なんとかを勝たせたんでしょうな。どちらにしろこの男に改革なんてできない。偉そうなことばかりほざいて肝心な時にはヘタレる屑中の屑。一応保守を自称してますが、民進党から真っ先に逃げ出すのは保守偽装組の渡辺周とか松原になりそう。小池新党に合流する気満々でしょうから。民進党ではイメージが悪すぎる。売国奴と同義です。

 反対に旧社会党の残党や有田ゴキフなどは民進党から出たら絶対に当選できないので何があってもしがみつくはず。そして共産党選挙協力という形で内部から民進党を食いつぶし最後は共産党と合流するでしょう。本当に日本の癌です。

 スパイ防止法があったらこいつらが好き勝手にできなかったんですけどね。今からでも遅くない。スパイ防止法を制定して、売国政治家、売国マスゴミを一網打尽にすべきじゃないでしょうか?

 日本に二大政党制はなじまないが、少なくとも与野党外交安保は同じじゃなければ困る。社会保障とか教育で違いを見せるべき。大きな政府か小さな政府か。民進党共産党共々あってはならない政党であり、前身の民主党に政権を委ねたことは日本史上の汚点だと思いますよ。マスゴミ政権交代詐欺に騙され民主党に投票した愚か者の皆さん、ちょっとは反省したのかね?(呆)