鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民進党が生き残るには馬淵が代表になって左派を切り捨てるしかないが…

【民進党代表選】保守対リベラル…枝野・前原氏が軸



 日本のためにならない売国民進党は滅亡するしかないし、それが日本の国益にかなうと思います。偉そうなことばかり言う割には、国会ではくだらない揚げ足取り、何でも反対、捏造までしての倒閣運動、これが果たして先進国の政党だろうかと疑うレベルです。

 レンホーという安倍政権最大のサポーターが辞任しても、出てくるのが口だけ番長のヘタレ前なんとかさん、フルアーマー革マル枝野。いったい何のギャグですか?私は有田ゴキフ代表、辻元幹事長、小西政調会長を期待してたんですけどねwwwどうせやるならそこまで突き抜けてほしい。この面子だと外患誘致罪適用秒読みに入るけどね(爆)。

 どちらが代表になっても民進党分裂は不可避だと思いますよ。もし民進党が生き残ろうと思ったら、比較的まともな馬淵澄夫を代表にして有田、辻元ら基地外パヨクを切り捨て、外交防衛問題では自民党と強調、是々非々で対応すると打ち出せば少なくとも連合は戻ってくるかもしれない。まともな野党として、きちんとした政策を訴えれば十年後には復活できるでしょう。ただそれができないから今回の惨状があるわけで…。

 共産党と組んだから連合に見放されたんですからね。日本のためにならない民進党はさっさと解党してほしい。そのためには革マル枝野が代表になったほうが望ましい。前なんとかが代表になり、できもしないのにまともなことを言ったら期待する愚かな有権者も出てきそうですからね。

 それにしても日本の政治は絶望です。自民党一強と言うけど、まともな野党がないから仕方ない。他国のように、外交国防問題では大きな違いがなく、社会福祉・教育問題などで是々非々で政策を論じる野党ならもっと信頼されるであろうし、憲法改正もとっくに実現していたでしょう。

 そうならなかったのは、戦後敗戦利得者であるマスゴミが国民を洗脳し続け、日本が正常化するのは邪魔し続けたからです。私はマスゴミを滅ぼさない限り、日本の政治はまともにならないと思います。

 マスゴミには反日パヨクだけでない、在日が数多く入り込んでいる。スパイ防止法がないからやりたい放題。安倍政権も国民ももっと危機感を持つべきです。憲法改正の前にスパイ防止法が最優先だと私は思いますよ。