鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国旗国歌を尊重しない日本が異常すぎるだけ

高市早苗総務相「どんな国旗も平等に尊重を」 米国やドイツ、中国などには自国の国旗を損壊した場合の刑罰があり…

 


 普通の国は、自国の国旗を侮辱したら罪に問われます。シナも韓国も同様です。なのになぜ今まで日本には国旗侮辱罪が無かったのか?(呆)これで独立国と言えますか?ようやく今頃になって自民党が国旗毀損罪新設のための刑法改正案に動き始めましたが、いつものごとく反日左翼と在が騒ぎ出しましたね。パヨク弁護士などは憲法違反だとまでほざく始末。

 国旗侮辱の罪を問うののどこが憲法違反か?もし違反ならそれは憲法の方がおかしい。国際法違反の憲法は直ちに破棄するか、それとも憲法を守る気なら世界中に宣戦布告して力ずくで認めさせるしかありませんよ。その時私は国際社会の味方をし、反日国賊政権に反旗を翻しますがね。これまでの戦後日本が異常すぎたのです。大体歴代自民党政権はパヨクに甘すぎました。それは自民党内にもシナの工作員や隠れパヨクが数多くいるから。日韓議連など特亜工作員そのものでしょう。幹事長ですらシナの手先ですからね。むしろ自民党でまともな保守議員の方が少ないくらい。その意味では護る会の活動には期待します。スパイ防止法を制定して政治家、官僚、マスゴミ、自称有識者の中の売国奴を一掃してほしい。

 そういえば護る会副代表の長尾敬議員が水産庁尖閣海域への出漁申請をしたところ断られたそうですね。水産庁には国賊しかいないのか?それとも菅総理の圧力か?こんな体たらくだからシナに尖閣を現在進行形で侵略され続けるのです。菅政権はシナの海警法改正に何の反応も示していませんね。尖閣を明け渡す気か?(怒)シェーシェー茂木も一体どこの外務大臣か分かりませんし、唯一期待できるのは岸防衛大臣のみ。

 国旗毀損罪には厳しい罰則を設け、日本国旗を侮辱する在日は全財産没収の上国外追放、再入国禁止にすべきですね。これで沖縄反基地パヨクなど壊滅しますよ。反日野党やマスゴミも激減するのでは?本来は日本の国防に関する運動に加担する在日も叩きだすべきです。いい加減日本政府は毅然たる態度をとらないと、いつか滅亡しますよ。いい加減矜持を示してほしい。

 ともかく、最低限国旗毀損罪は新設すべきです。まずはここから始めなくてはなりません。日本がまともな普通の国になるには先が長い。戦後日本がいかに異常だったかこの一点だけでも分かります。皆さんは国旗毀損罪どのように思われますか?