鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

後ろから前原~♪

イメージ 1

 お前は畑中葉子か?www

 冗談はさておき、週刊文春の今週号前なんとかさん特集でしたな。いろいろ言い訳してるけど、女性の局部と男性の局部が服を介してとはいえ接してます。まともな神経なら女性は絶対こんなことしません。やってたら頭のおかしい人です。

 誰が見てもハニートラップだと思うんだが、マスゴミは総スルーですかね?日本は今北朝鮮から核恫喝を受け存亡の危機に陥っています。

 そんな中、野党第一党の代表がハニートラップを受け北朝鮮のために動いている疑惑がある。普通に外患誘致罪案件だと考えますが皆さんはどう思われますか?在日朝鮮人からも不正献金受け取っていたし、数え役満でしょ?
 報道しない自由で前なんとかと民進党をかばうマスゴミも同罪。山尾などよりも超ド級のスキャンダルじゃないですかね、マスゴミさん?