鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

辻元よ、記者会見するんじゃなかったのか?(呆)

【山口敬之】玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない 民進党並びに辻元清美議員は「逃げた上で隠れた」



 本当にあきれ果てて何も言えません。自分たちは安倍総理夫妻や稲田防衛大臣に無かった事を証明させる所謂悪魔の証明を求めるくせに、いざ自分に火の粉が降りかかると卑怯にも逃げまくり醜い言い訳でごまかそうとする。

 民進党のふざけた対応は、日本人が一番嫌う態度です。しかも辻元の場合は、悪魔の証明ではなく事実である。映像も残ってますからね。くわえて関西生コン連合と辻元の関係、森友問題の発端となった豊中市共産党市議木村真との繋がりも指摘されてますよ。木村は福島瑞穂ともぐるですね。これで民進党社民党共産党の醜いつながりが浮かび上がります。小沢一派も絡んでいるでしょう。アッキード事件と揶揄した山本太郎も小沢一派。

 辻元はこの動かぬ証拠にどう言い逃れするつもりか?

イメージ 1
イメージ 2

 ブーメランどころではない。こんな大事件を民進党と組んで隠蔽するマスゴミはどう責任を取るつもりか?もう椿事件とか永田メール事件の比ではないぞ(怒)。共謀罪成立妨害、安倍政権打倒のためにでっちあげた冤罪事件と、民進党辻元がマスゴミと共謀した国家的テロ。すでに証拠隠滅のために死人まで出てますよね。

 テレビは相変わらずこの事実を全く報じていません。完全に放送法違反だね。特定団体(しかも反日テロ団体!)の利益を守るために、国民の知る権利を侵害しテロをむしろ煽っていると見られても仕方ないよ。

 この事実、我々国民が全力で拡散しなければなりません!反日極左と在日勢力に支配されたマスゴミを叩き潰さねばなりませんよ。もう戦争です。すでに特亜との戦争は始まっていると云って良い。

 最低でも辻元と玉木には責任を取ってもらう。議員辞職が最低条件。本来なら外患誘致罪で死刑にしたいくらい。マスゴミも経営陣の総退陣、一連の偏向報道を主導した幹部の懲戒解雇は必要。本来なら牢屋にぶち込む案件だぞ。私たちの日本を守るため我々国民は目覚め立ち上がりましょう!日本をめちゃくちゃにされてたまるか!!!