鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!テロ等準備罪可決成立!!!

「テロ等準備罪」新設法 参院本会議 可決・成立★7



 今日はこの話題以外ないでしょう。15日朝朗報が飛び込んでまいりました♪衆議院で可決したので参議院も時間の問題だとは思っていましたが、馬鹿野党と反日マスゴミどもが森友・加計と学園物で騒いでくれたおかげで無事に成立しました。

 反日マスゴミがどんなに偏向報道で印象操作をしても、良識ある国民は騙されませんでしたな。普通の感覚の持ち主なら、これだけ世界中でテロ事件が起こってるんだから、それに備える事は大切だと理解してます。いくら無理筋に屁理屈をこねくり回しても騙される馬鹿は少ないと思いますよ。

 そういう国民の支持があったからこそ安倍政権もやりやすかったんじゃないですか?しかしパヨクって何連敗すれば気が済むんでしょうか?(呆)国会で与党が過半数握ってるのでどう足掻いても無駄なのに、牛歩戦術とか不信任決議とか時間と税金の無駄。外で騒ぐデモも同様。まともな国民は呆れてます。まあご主人様の特亜に対する頑張っているアピールなんでしょうけど、これで支持率が上がると思っていたら底抜けの馬鹿です。

 さて、今後の楽しみは

テロ等準備罪審議妨害の目的で持ち出していた加計学園騒動の行方
②上に関連し前川元事務次官、玉木、山井への責任追及と末路
文科省文書捏造の犯人追及とマスゴミの責任
④コニタンの亡命先♪
⑤無様な敗北を喫したレンホーへの責任追及と民進党の末路

など色々あります。米朝戦争も楽しみだし娯楽が尽きませんな。都議会選でも民進党は大敗しそうだし、コニタンより先にレンホーが亡命するかも?(爆)