鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

野田酷い、玉木を切り捨てる気だwww

民進党が入手した加計学園問題新資料は「タマキ議員の元に届いた」野田幹事長がテレビ番組で明らかに



 どこをどう突いても違法性なし、安倍総理に落ち度なし、森友学園同様ぐだぐだで終わりそうな所へ自分から偽造内部文書を持ちこんだ前川前文科事務次官ロリコン変態疑惑まで出てきて、売国野党とマスゴミ自爆テロどころか自爆だけに終わりそうな加計学園問題。

 さすがに愚か者揃いの民進党も、最後は玉木にすべての責任を押し付けて切るつもりなんでしょう。じゃないと民進党解体までありそうですからね。根本的に作戦が誤っていたという事は置いといて、最低限の危機管理はできたわけです。

 哀れなのは玉木。永田メール事件の二の舞ですね。しかも今回は、玉木に利害団体から政治献金貰って地方経済活性化を目的とした経済特区大学誘致妨害問題まで出てきています。前川行きつけの出会い系バーに内偵捜査が入っているという噂だし(だから前川は首になった)、奴が未成年淫行容疑で逮捕されれば、マスゴミ連中はどう責任取るつもりなんでしょうか?

 最近の私の楽しみは、前川を人格者だと無理筋擁護していた馬鹿マスゴミどもがどう醜い言い訳をするかです♪国民は愚かではない。あんな無理な言い訳通用するはずがない。民進党マスゴミは組んだ相手が悪すぎたね。馬鹿な上にロリコン変態野郎ですからね。

 玉木は早く議員辞職して高飛びしたほうがいいよ。いつまでも居座ってると、民進党がにっちもさっちも行かなくなった時詰め腹を切らされるよ。みんな命が惜しいから一斉に裏切るでしょうな。そうなると最後はセルフポアコース。こっちの末路も楽しみですね♪