鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

青山繫晴無双





 どうせ消されると思うので、ご覧になってない方はお早めに!

 おそらくグッディの意図としては青山さんをスケープゴートにして全員で袋叩き、安倍政権自民党のイメージを地に落としてやろうとしたのだと思います。

 ところが攻め手があまりにもお粗末すぎ、玉木の獣医師会献金授受まで暴露され安藤はじめ反日勢力の犬どもの薄汚い印象操作も青山さんがことごとく論破、これを見ていたまともな頭脳の持ち主ならマスゴミ偏向報道の異常さに気付いたと思います。

 ここまで見ても理解できない馬鹿なら救いようがありませんが…。我々ネットの有志がマスゴミ偏向報道、倒閣運動の卑劣さに憤り声を上げ始めたので、アリバイ工作で青山繁晴さんや有本香さんを出演させて公平さを装っているんだろうけど、もう手遅れだと思いますよ。

 売国マスゴミは滅ぶべきだし、マスゴミの葬式は我々国民が出してやるべきですね。





追伸:どうせ消されるだろうから、安藤たちの屑っぷりを示すやり取りを記します。

安藤優子「テレビの前で聞いてて、でもそうじゃなくて、そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」 

青山繁晴「僕は逆だと思う。もしも友達だからと言ってこれ10年間かかって進めてきたらこんなバレバレな事しますか?」 

高橋克実「いやバレバレって言うか青山さんが言うのはすごく分かりますよ。で安藤さんが言うみたいに、もし喋ってないとしますよね。逆に、そういう関係なんだから喋らない。あえてその事について喋らないでゴルフの時もね喋らない。焼肉に行っても喋んないかもしれない。そういう関係であるかもしれないですよ。だけど、今治って聞いて『あ、加計学園だな』って思わないってのはおかしいじゃないですか」 

青山繁晴「どうして?」 

高橋克実「いやだって・・・」 

青山繁晴加計学園は岡山ですよ?」 

高橋克実「や、岡山ですけど・・・そしたらそん時に、や、き、そうだったかも、そあ、言ったのかもしれないなあ、加計学園が手を挙げたのかもしんないなくらい言えばいいのに(意味不明)」 


カンニング竹山@takeyama0330 
今日のグッディ!おもしろかった。 
日本獣医師連盟から献金をもらっていた玉木議員、 
それだったら質問してはいけないと言う考えの青山議員。 
この事を俺は知っていたので 
冒頭は52年間獣医学部が出来ないのは何故かから質問をぶつけた。 
見事にバトルが始まった。俺の仕事終わり。あとはニヤニヤと。 
2:42 - 2017年7月26日 

983 無記名投票 2017/07/26(水) 19:45:49.34 id:zjt9L0AK 
数えた方がおられました 
グッディ 青山繁晴 VS 玉木雄一郎 2017年7月26日 
安藤優子がコメントを遮った、割り込もうとした回数 
青山繁晴発言中=27回 
玉木雄一郎発言中=3回 
PS 伊藤惇夫が青山を恫喝した回数2回




追伸2:7月28日、動画が消されたので新しいものに差し替えました。マスゴミは本当に腐っています。