鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本のマスゴミは本当に卑劣です

【準強姦疑惑】「私はレイプされた。不起訴はおかしい」著名ジャーナリストの山口敬之氏からの被害訴え、女性が会見★10



 山口敬之氏は、韓国のベトナム戦争における蛮行を取材・発表しようとしてTBSを追い出され、今回のテロ等準備罪でもマスゴミ民進党始め売国4党との汚い癒着を暴きだし、沖縄基地問題と特亜の関係を暴露していましたからいつかは売国マスゴミから攻撃されると思ってました。

 不起訴になったんだから事件性は無いはずなのに、今頃になって問題視されるのは売国勢力にとって山口氏が邪魔だからでしょう。この女もハニートラップなんでしょう。私は山口さんの普段の言動から彼を信じます。

 それにしてもマスゴミは汚い。人間のやる事ではない。そう言えば青山繁晴氏も青木理と文春の汚いネガキャンで陥れられそうになりましたね。青山氏は文春を名誉棄損で訴え係争中だそうです。青木はパヨク特有の下賤な顔をしています。卑劣極まりない連中ですが、精神性は日本人じゃないですね。特亜そのもの。

 山口氏は今眼病を患い療養中だそうですが、このタイミングで攻撃するんですから呆れ果てます。何とか売国マスゴミを叩き潰す方法は無いものでしょうか?このままでは日本は滅ぼされますよ。少なくとも真実を報道しようとする山口氏の方がはるかに信用出来ます。何とか再起してほしいですね。



追伸:
 レイプ被害を訴える詩織とかいう女の代理人弁護士西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘。これ忖度とかいうレベルではないぞ。完全に民進党マスゴミ癒着してるじゃないか!(怒)

 国民の皆さん、これが日本の売国マスゴミの実態です。本当に唾棄すべき悪党どもですね。


追伸その2:
イメージ 1

  ツイッターに出回ってる画像。詩織の本名尹(ユン)詩織。ありゃりゃ…。語るに落ちましたな。ネットがある時代でよかった。売国マスゴミの薄汚い洗脳・偏向報道を防ぐために全力拡散お願いします!