鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あなたが嫌いなテレビコメンテーター

イメージ 1

 私の1位は室井佑月ですね。昔関西の番組で硫黄島の英霊を侮辱し、青山繁晴さんだけでなく司会の山本浩之アナまでブチ切れさせ、降板になった事件は絶対に忘れません。普段温厚なヤマヒロさんがあそこまで怒ったシーンは初めて見たかも?

 おそらく日本人じゃないんでしょう。それにしても日本に対するおぞましいほどの敵意だけは感じました。あの番組を見ていた視聴者の皆さんもそう感じたはず。抗議の電話が殺到したんでしょうね。「硫黄島戦死者の遺骨を集めるのは税金の無駄」と嘯いた時には寒気すらしました。朝鮮人金慶珠でもさすがにここまで露骨な反日発言はせんぞ(呆)。室井はよほど後先も考えない馬鹿なんでしょうな。

 伊藤敦夫も嫌いですが、それよりも岸井と玉川のほうが悪質。伊藤はゲストですがこいつらはレギュラーで毎日反安倍反日捏造報道を繰り返してるんですからね。

 坂上忍は在日だからこんなもんでしょう。もちろん嫌いですが。東国原は宮崎県知事までしたのに売国マスゴミ勢力に加担するんですから、根っからの反日なんでしょうね。国家観も愛国心も欠片もありません。こんな屑が東京都知事にならなくて本当に良かったですよ。

 寺脇は最近売り出し中の元文科官僚。変態前川の大親友として恥も外聞もなく無理筋擁護していますが、まともな国民は真実を見抜いているんですね。ゆとり教育の元凶として私は昔から大嫌いでしたが。


 この中で松本人志竹田恒泰は、唯一外しても良い人物だと私は思います。まともなことも言ってるし。少なくとも反日パヨクじゃないでしょ?後はすべて在か本国の朝鮮人反日パヨクか本物の馬鹿かのどれか。テレビを見ると馬鹿になるって本当ですね(苦笑)。

 皆さんの嫌いなコメンテーター1位は誰ですか?