鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

雉も鳴かずば~獣医師会編

【国家戦略特区】安倍首相「獣医学部新設、全国展開を目指す」★14


 「雉も鳴かずば撃たれまい」あるは「藪をつついて蛇を出す」とも言いますな。もともと獣医師会はこれ以上獣医学部を増やすと商売敵が増えるので新設したくなかったはず。だから獣医師会と深い関わりのある民進党玉木や福山に100万円献金して加計学園問題で安倍政権を攻撃させました。私は完全に斡旋収賄だと思いますがね。誰か告発してくれないかな?

 ところが玉木たちがあまりにも馬鹿すぎ、しかも後から前川という変態が出てきたため獣医学部新設阻止どころが、安倍さんに反撃されてもっと数多くの獣医学部新設という最悪の事態になりました。

 安倍さん側にとっては「加計だけ新設するから問題なんだろ?だったら反対派の言う通り京都産業大学にも他の大学にも規制緩和して獣医学部新設するよ」となるのが当然。反対する連中(獣医師会・文科省マスゴミ売国野党)は晴れて抵抗勢力となりました(笑)。

 世間は、前川が天下り斡旋の首謀者だと知っているし未成年買春の疑いもあり、最近出てきた文科省文書は前川の愛人疑惑すらある女性官僚から出てきたし、捏造の可能性もある事を知っています。信用するはずがない。マスゴミが無理筋擁護しても騙されるのはテレビしか情報源の無い情弱老人のみ。

 結局森友同様加計問題でも安倍政権にダメージを与えるどころか攻めきれず、世間の支持と信頼を失ったのは売国野党と反日マスゴミのみという惨憺たる結果。いくら安倍政権の支持率が落ちても北朝鮮有事などが発生したらV字回復は確実。一方、これまでの醜態でマスゴミの支持率は低下こそそれ上がることはありません。

 攻め方を大きく間違ったんです。獣医師会と組んで加計学園攻撃したのも大失策。余程テロ等準備罪成立が嫌だったんでしょうけど、だったら堂々と論戦して阻止すべきだった。冷静に考えるとまともに議論したら絶対に勝てないから搦め手から攻めたんでしょうけど、無理筋すぎて世間は騙せませんでしたな。

 これで北朝鮮有事が発生したら連中どうする気でしょうか?日米を支持すれば生き残れるが、もし北朝鮮側を擁護したりふざけた発言したら終わりですよ。外患誘致罪の最高刑は死刑だからね。あと中核派が逃亡していた指名手配犯大坂に逃亡資金として年3千万も渡していたそうですね。テロ団体指定されますよ。となると関係者は全員逮捕。民進党など売国4党の国会議員も関わってたらアウト。面白くなりますな♪

 売国奴は絶対に許さない!日本国民を舐めるな!!!