鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ネットで酷かったとは噂されていましたが、これほどとは…(絶句)

報道ステーション、45分間の党首討論において、森友問題・前川問題に30分を割き、北朝鮮問題など国民に直結する課題を全く議論させず



 45分のうち30分がもりかけ問題って、時間配分が異常ですよ。常識ある人なら北朝鮮有事が迫る中日本の外交防衛をどうするのかを論じるのが全てでも当然なはず。テレビ朝日って本当に日本人なんでしょうかね?おそらくTBSも同類だとは思うが…。

 今回各地で行われた党首討論でも安倍さんは口が酸っぱくなるくらい何度も言いましたよね。森友は籠池夫妻の個人犯罪、すでに司法案件になっている。加計学園に関しては加戸元愛媛県知事などの証言で行政を歪めたのはむしろ変態前川たち文科省、与党(の石破)も含めた族議員既得権益を守りたい獣医師会側だとはっきりしましたよ。

 安倍さんの言う通り国会中継を見た通常の理解力のある人なら安倍さんは関係ないと分かるはず。安倍さんも報道ステーションの富川に「ちゃんと加戸さんの証言を報道しましたか?」って皮肉たっぷりに聞いてたでしょ?朝日新聞も同じこと言われて失笑を買ってましたよ。

 だいたい民進党が消滅したのって、もりかけ騒動で国会審議を妨害し続けそれを見た国民が呆れ果てた結果でしょうに。攻撃しかできないレンホーの方針だったのかもしれんが、自分たちが人気を失った理由が理解できないなら政治家やる資格ないよ。国会で対案を出さないって税金泥棒そのもの!

 マスゴミも、いい加減国民がもりかけ騒動にうんざりしてると分かってほしいね。そんなことはどうでもいい。人が死ぬ話じゃないからね。でも半島有事は下手したら日本人に万単位の死者が出る可能性のある重大な話。マスゴミもあまりに酷い偏向報道を繰り返してると、利敵行為ですよ。故意に半島有事を軽んじているとなると外患誘致罪適用だね。幹部は死刑、テレビ局は電波停止、新聞は廃刊。国民の命を蔑ろにしているのと同義ですからね。

 それくらいされて当然だと私は思いますよ。すでに有志が動いてマスゴミどもに外患誘致罪の告発を行っているそうだけど、検察はいつまでも門前払いしてるとマスゴミの共犯者だと判断されますな。すでに日本は有事に突入しているとも言えます。司法もいつまでも現実を見ないでお花畑の行動してると、そのうち日本の検察官、弁護士、裁判官は全員いなくなるぞ。

 我々国民も覚悟を決めましょう。マスゴミを筆頭とする日本国内の売国奴を殲滅するのは我々の義務だと痛感します。皆さんはいかが思われますか?