鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これから選挙のたびに囲めばいいよwww

【マスコミ】安倍総理の演説後、マスコミが取り囲まれてボロクソに説教される 



 日本のマスゴミのやっていることは完全に売国行為。外患誘致罪案件です。単なる偏向報道のレベルじゃない。日本は今半島危機で国民に犠牲者が出るかもしれない厳しい時です。なのにマスゴミは、国防とは全く関係ないもりかけ騒動ばかり報道し、本来国会で論じなければならない有事の際の邦人救出をどうするのか?国内でのテロ対策、万が一ミサイルが発射された時の対処方法などに一言も言及しませんでした。

 売国野党と組んで、戦後最も国防でましな安倍総理を倒そうとしていただけ。小池や枝野で日本が守れるのか?こんな大事な時に政権交代を煽っていったい何をしようとしているのか?特亜に国を売り渡そうとしているだけだろう。昨今のマスゴミ報道を見たら怒りしか湧きません。

 日本国民の大半が平和ボケだから存在を許されているだけで、もし多くの国民が目覚めたらマスゴミは存続できませんよ。今回の選挙における動き、やっとまともな方向に進んだという事でしょう。

 選挙のたびにマスゴミ関係者を囲んで糾弾してやりましょう。先日はしばき隊と結託し安倍さんを批判しているところだけを切り取って報道しようとしたマスゴミが、心ある国民の妨害を受け断念したというニュースがありました。当然だと思いますよ。

 我々国民はもっとマスゴミに反撃して良い。なぜなら国民の生命がかかっているから。本来ならマスゴミ全部に外患誘致罪適用し、悪質なところは廃刊・停波、明らかに特亜の工作員である幹部クラスは処刑すべきなんです。

 もはや我々国民が生きるか死ぬかの段階に入っています。特亜の手先として日本を滅ぼそうとするマスゴミは殲滅すべきだとすら思います。何とか良い知恵はないものでしょうかね?このままでは外から特亜、内部からはマスゴミによって日本は滅ぼされますよ!