鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ北朝鮮潜水艦が一発でも撃てばマスゴミは終わるぞ

北朝鮮の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か?!



 潜水艦情報が常時入ってくるということは日米が完全に把握しているってことだよね。まあ訓練航海だとは思うが、もし万が一北朝鮮潜水艦がSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)でも撃とうものなら、加計問題で騒ぎレンホー問題をスルーしているマスゴミ外患誘致罪で完全に終わるぞ。

 くだらない稲田大臣の日報問題などで日本の防衛を妨害しているんだからね。それに安倍さんも、北朝鮮潜水艦がミサイル発射の兆候を掴んだ時撃沈命令が出せるかどうか?この点はおそらく米海軍の役目だろうから安倍政権が危機になる可能性は低いと見ます。攻撃型原潜が追跡し、P‐3Cも上空に待機しているでしょうから。

 マスゴミの反安倍反日偏向報道はそういう薄氷を踏む様な危うさを孕んでいると覚悟するがよい。どちらにしろ米朝戦争が始まった時点で、日本マスゴミの報道スタンスが問われる。有事になれば外患誘致罪は適用しやすくなるし、すでにいくつかの市民団体からマスゴミ外患誘致罪で告発されてますよ。

 最高刑が死刑だから裁判所も検察も無理筋で受理しないようにしているが、有事にこんな態度だと今度は自分たちが外患罪に問われる。おそらく悪質なところ(朝日新聞毎日新聞共同通信、テレ朝、TBSなど)は何人か処刑者が出ると思いますよ。企業としての存続もできなくなるだろうね。

 だからと言って今更偏向報道の修正はできないだろう。手遅れでしょうな。加計問題でも、加戸前愛媛県知事の発言を正しく報道しこれまでの異常な前川推しを修正しておけば良かったのに。馬鹿だから自分たちがどんな立場にいるか理解できなかったんでしょうな。

 加計問題は明らかに獣医師会と文科省という既得権益側の抵抗勢力がしでかしたもの。これを反安倍に利用できるからと安易に乗ったマスゴミが悪い。


 因果応報・自業自得という言葉を贈ります。半島情勢がきな臭くなっているときにはおとなしく暴風が過ぎ去るのを待つべきなのに、やりすぎましたな。マスゴミはやらかしたことの責任をきっちり取ってもらいましょう!売国奴はこの国に要りません。

 トランプが支那に与えた猶予期間は終わります。あとはトランプの決断次第。しかし先に撃つのが北朝鮮だと話は一気に進みます。自動参戦ですね。そしてそれは日本の売国マスゴミへの弔鐘となるでしょう。




追伸:真珠湾攻撃の例だと、アメリカはまず北朝鮮に一発撃たせるかもしれんね。そして人的被害が出たら開戦の大義名分になる。狙いは在日米軍の基地だろうけど、逸れて日本の都市に落ちる可能性もある。おそらく核は搭載してないから通常弾頭か、最悪毒ガスでしょう。

 今回は訓練航海であってほしい。攻撃するなら在韓米軍にして。