鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミが死刑に反対するのは自分たちが処刑されるのが怖いんだなwww

【朝日新聞】オウム死刑執行 多くの国が死刑廃止に向かうなか、日本は世論の支持を理由に制度を存置している



 衝撃を与えた麻原らオウム真理教幹部7人の死刑執行。ところがマスゴミは別の意味で騒ぎ始めてますね。

 他の国が死刑を廃止しようがどうしようが関係ない。日本には死刑制度が厳然として存在する。オウム死刑執行と死刑制度反対は元来別の話。一連のオウム事件で亡くなった方、今もサリンなどで後遺症に悩まされている方々の事を少しでも考えれば、オウム事件での死刑執行と死刑制度反対を絡めるべきでないことは子供でも理解できる。

 なのにマスゴミが異常に騒ぎ出すという事は、自分たちも死刑にされる可能性が高いと怯えているのでは?そう疑わざるを得ませんね。タイミング良くというか、マスゴミにとっては最悪のタイミングというべきか、公安調査庁北朝鮮協力者の名簿を入手したというニュースが流れてきました。

 脛に傷もつ身としては、戦々恐々でしょうなwww安倍政権がひとたび決断すればリストに載っている人間の一斉調査ができる。北朝鮮を擁護している者、北朝鮮の工作活動に協力した者、北朝鮮を忖度して反日発言をしている者、これらはすべて外患誘致罪が適用されます。最高刑は死刑。

 ただね、今頃騒いでも手遅れだよ。万が一死刑制度が廃止になっても何年か先。外患誘致罪は現在進行形。半島有事を考えると今適用されてもおかしくない。マスゴミよ、お前らはやりすぎたんだよ。スパイ防止法がないからといってやりたい放題しすぎたね。戦後一度も適用されなかった外患誘致罪だが、国民の命がかかっている重大な問題なので政府が本気になりさえすればいつでもできる。

 死刑制度反対=反戦平和主義=反日売国奴、実に分かりやすい構造ですな♪まあ反戦平和とほざきながら、支那の侵略、人権侵害には一言も言わないダブルスタンダードで正体はバレバレだけどねwww

 私の希望は反日マスゴミをはじめとする売国奴どもを外患誘致罪で一網打尽にすること。皆さんはいかが思われますか?