鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

要領の良いやつは生き残るが、はたしてそう上手くいくかな?

【マスコミ】加計学園問題が冤罪と判明し、芸能人・有識者たちが「偏向メディア叩き」に掌返し★2



 北朝鮮情勢が緊迫化している中、国民の命を守るための安倍政権の国防政策を阻害し国会を空転させたもりかけ問題。安倍政権側に違法性など全くなく、安倍政権憎しで偏向報道、印象操作を行い雰囲気で世論を操ろうとした(そして東京都議会議員選挙では見事に騙された)卑劣なマスゴミの工作でした。

 さすがに、北朝鮮がミサイルを日本に向けて一発でも撃とうものなら売国野党も反日マスゴミもアウト。国民の生命財産を脅かす行為に等しいので外患誘致罪が適用されます。すでに市民団体(この場合はまともな)がマスゴミ外患誘致罪で告発しています。

 これまでは、最高刑死刑ということにビビッて検察は全く動きませんでした。ところが有事になれば話は違います。有事において検察が明らかな外観誘致罪告発を無視すれば今度は検察も連座に問われる。ということはこれまで滞っていた外患誘致罪告発が一気に受理されるということ。

 まず翁長と沖縄反基地運動の基地外在日は助からないし、これを隠蔽していたマスゴミは一網打尽になる。遅ればせながら、自分たちの生命にかかわる危機に感づいた連中が今頃手のひら返しをし始めたということでしょう。ただ、大部分は自分たちが断頭台に立つまで気づかないはず。

 反日テレビマスゴミの意向に沿って安倍政権を叩き国防対策を阻害した屑芸能人どものうち何人生き残れるか?私は見ものだと思いますよ。公共の電波を使って根拠もなく安倍バッシングしていたのだから、言い逃れはできないでしょう。安倍政権を叩いてただけで、国防問題を妨害したつもりはないと言い訳するでしょうが、万が一北朝鮮の攻撃、あるいはテロで日本人に犠牲者が出たとき、国民が許すかどうか?私は絶対に許されないと思いますね。

 今はネット上にすべての記録が残る時代。連中の発言もすべて残されています。途中で改心しまともになっても、これまでの発言が酷すぎるならその時点でアウト。私が有事を望んでいるのは、国民の犠牲を覚悟の上。もちろん最悪私が犠牲になっても良い。それで戦後体制の腐った既得権益者であるマスゴミが滅べば本望。

 日本の癌細胞はマスゴミです。連中を何とかしなければ憲法改正一つできません。今安倍政権がバッシングされているのも安倍さんが憲法9条改正を明言したから。本当にわかりやすい連中です。特亜と繋がり日本の正常化を妨害するマスゴミは絶対に滅ぼさねばなりません。

 マスゴミの口車に乗って無責任な発言を繰り返し、無知な大衆を扇動した屑芸能人ども、お前らも無事に済むとは思うなよ。首を洗って待っているがよい!!!