鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本人の大半って馬鹿なんだろうか?(呆)

【FNN世論調査】加計問題「どちらが説得力があるか」 前川氏52・2% 加戸氏23・5%★4



 この調査が本当だったら私は日本人に絶望します。天下り変態前川の嘘八百と、加戸前愛媛県知事の証言のどちらが信用できるか、まともな頭脳を持っていたら理解できるでしょうに。しかも前川以外中立的立場の証言者も加戸さんの発言の信憑性を保証するものばかり。

 捏造調査ならフジテレビは停波ものだし、本当の世論調査だったら日本人の半数以上が救いようのない馬鹿だということになりますよ。おそらく世論調査に答えた者は加戸さんの存在すら知らないでしょう。テレビでは一切報じてませんからね。なんとなく前川がテレビで全面擁護されているから正しいと思い込んでいるだけ。自分で考えたり調べたりする力がないから、マスゴミの卑劣な扇動に騙されるんです。

 私は民主党政権交代詐欺の悪夢を思い出しましたよ。あの時もマスゴミの扇動によって愚民どもが騙され「一度民主党にやらせてみよう」という安易な考えで、結果日本を滅亡寸前に追い込みました。

 いくら馬鹿でも、一度痛い目に合えば反省するだろうと思ってたんですが、いまだに騙されるづけている馬鹿がいるんですね。すくなくとも前川は天下り斡旋の首謀者で首になった汚職官僚。しかも未成年淫行疑惑もある屑中の屑。こんな男のどこが信用できるのだろうか?テレビで異常な持ち上げ方をしている時点でおかしいと気づきそうなものなのに、本気で前川が正しいと思ってるのだろうか?

 だとしたら日本は滅亡しますよ。こんな体たらくじゃ憲法改正など夢のまた夢。おそらく北朝鮮危機すら他人事のように思っているのでしょう。だとしたら北朝鮮のミサイルかテロでさっさと死んでくれと言いたい。

 私は日本人に対して絶望したくないから、この世論調査が捏造だと信じたい。でなければマスゴミの嘘を暴き真実を訴え続けた我々ネットの有志があまりにも哀れすぎる。

 特亜は日本人の愚かさを見て安心しているでしょうね。こんな馬鹿なら侵略し放題だと。安倍政権も毅然たる態度がなさすぎだと思いますよ。明らかにマスゴミ偏向報道で日本の国益を損ねているんだから報復をすべき。新聞は押し紙問題で追い詰め、テレビは放送法改正で罰則強化、電波オークションをすべき。少なくともそういう姿勢は示すべきでしょう。今後マスゴミが公平公正な報道をすることは絶対にありませんよ。特亜のスパイなんだから。

 スパイにはスパイにふさわしい扱いをすべきでしょう。我々目覚めた日本人も安倍さんも覚悟を決める時。マスゴミは日本の敵なんです。これは生きるか死ぬかの戦争です。最近の常軌を逸した反日偏向報道を見て強く感じました。マスゴミの意向に沿い反日発言をしている糞芸能人も同罪です。地獄へ叩き落しましょう!本当に許せない!!!