鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

高須院長、どんどん提訴してください!

【話題】高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」★3



 私も偶然病院の待合室かどこかでこの部分だけ見て前後関係は知らないんですが、浅野史郎の発言酷いと思いました。

 元宮城県知事か何か知らんが、ググったら厚生官僚上がりだそうですな。同じ官僚出身(経産省)の岸博幸はまともなのに浅野は変態前川の親友寺脇と同類で反日左翼の屑です。だから連日ワイドショーなどに呼ばれるんだろうけど、この発言はアウトでしょう。

 高須院長は民進党から侮辱を受け名誉棄損で裁判しているんですよ。まだ判決も出てないのに、民進党の擁護なんてよくできるものだ(呆)。最近はワイドショー見てないのでこいつの発言は知らないが、寺脇などと同様無理筋で前川を擁護してるんでしょうな。

 高須院長には頑張ってもらいたい。裁判でレンホーの戸籍開示も要求できるそうですから是非裁判で明らかにしてほしい。私は日本のためにも高須院長の裁判期待しています。

 北朝鮮有事がいつ始まるかわからないのに、連日くだらない加計学園報道を繰り返しているマスゴミの姿勢にも怒りを覚えるが、それに追随して反安倍だけで日本に敵意丸出しのコメントばかり繰り返す屑コメンテーターや屑芸能人も外患誘致罪で処刑すべきだと思いますよ。あまりにも常軌を逸している。

 連中は何も知らないと思うけど、すでに外患誘致罪で市民団体(まともな)から告発されてますからね。最高刑死刑にビビッて検察が取り上げないだけで、いったん有事が起こったら受理しないと今度は検察側が連座に問われますよ。なんかこの事最近よく書いている記憶がありますが、これ事実ですからね

 さすがに最近は、ネットが偏向報道と怒ってるのでアリバイ工作で加戸前愛媛県知事の発言を取り上げてるが、番組の流れ自体が売国野党の主張に沿ったものである以上許されるはずがない。

 今回のもりかけ騒動、単なる偏向報道ではない。有事で日本人に命の危険があるのにそれを無視して反安倍報道をくりかえしているんだから、マスゴミはそれ相応の覚悟をしてもらおう。安倍政権の国防政策を妨害することは国家反逆罪だぞ。

 安倍政権もいい加減覚悟を決め、売国マスゴミ潰しに動いてもらいたい。それほど酷すぎる。我々国民も、反マスゴミの旗幟を鮮明にすべきです。このままでは特亜の手先であるマスゴミに日本を内側から滅ぼされますよ!