鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だったら自殺するしかないねwww

【毎日新聞】フェイクニュースは民主主義社会をむしばむ病原体だ。決して野放しにしてはならない。



 よくこんなふざけた記事書けたなと逆に感心しますよ。朝日新聞と組んで捏造慰安婦問題で散々日本国民を苦しめ、変態記事で日本の若い女性全員を侮辱し、もりかけ騒動ではありもしない事件をでっちあげ、読者を騙した毎日新聞。おかげでいまだにもりかけ問題で安倍総理の説明は不十分などと思っている情弱愚民が多い。

 ネット環境のない一般人は国会の閉会中審査なんか全部見ないからね。あれを見たら正常な判断が出る者は、悪いのは安倍さんでなく既得権益側の変態前川、文科省、獣医師会、族議員売国マスゴミだと理解できる。ネットで今でもすべて見れるんだろうけど、それすらしない連中ばかり。新聞やテレビしか情報源のない有権者が多いおかげで民進党(分裂後のアホ政党全部)、社民党共産党、小沢一派という売国政党が生き残っていることを考えればマスゴミ外患誘致罪、利敵行為に等しいと思いますよ。

 今回の総選挙でもそういったアホどものの投票行動に繋がるんですから、売国メディアの一角毎日新聞などは外患誘致罪で廃刊、幹部は全員死刑、従業員も全員国外追放されて仕方ないくらい罪は重い。

 半島有事は間近。国内の売国勢力を一掃しなければ日本国民に犠牲者が確実に出ます。「核ミサイルも一発だけなら誤射かもしれない」「テロを起こされたのにも理由がある」などとマスゴミに報道されたら、犠牲になった国民は救われません。

 そしてそれをやりかねないのがマスゴミ。今でも北朝鮮に圧力を掛けるのが悪いとほざく始末。話し合いで解決してるのなら20年前にとっくに解決してる!(怒)圧力の結果戦争になったとしても、放置して永遠に日本が北朝鮮から核恫喝される状況になるのとどちらがましかは、まともな人間なら考えればわかる。


 国民はいい加減目覚め、反日マスゴミに怒らなければなりません。ここまで日本を追い詰めた元凶は奴らですよ。今回の総選挙で一人でも多くの国民が真実に目覚めてくれればいいのですが…。