鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ゲスの清美生コン アンダーコンクリートwww

【辻元氏会見中止】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求★442


■井上太郎? @kaminoishi 
今、流れてきた情報。辻元疑惑の豊中市野田中央公園、この公園整地整備施行業者のN造園も産廃処理業者も、 
関西生コン加盟の「全日本建設運輸連帯労働組合」に加盟してるようです。 
豊中市議会でも政権交代したら補助金付きで払い下げられたと質問もありました。 
辻元、口利きどころではない利権疑惑! 

井上太郎? @kaminoishi 
豊中市野田中央公園豊中市議会の会議録、豊中市の入札結果、豊中市一帯の造園および産廃業者、 
辻元元秘書の川口豊中市議、辻元子分の木村豊中市議(関西生コン)、辻元の政治資金の献金先、 
民主党政権交代するまでは払下げの動きなくしかも高価。 
これ限りなく黒く、しかも法に触れている可能性! 

■336 名無しさん@1周年 2017/03/28(火) 12:40:43.53 ID:59z8epMV0 
松井大阪府知事 
「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度(そんたく)してるじゃないですか。読売新聞も。 
なんで辻元清美さんという名前は一切出さないのかね。他の人は名前出すのに。そういうのを悪い忖度だと思いますけどね」 


■辻元「(先月)21日もまたそれ以降も幼稚園には入っておらず入ろうとした事実もない」 
「作業員との面識はなく送り込んだなどということも一切ございません」 
http://i.imgur.com/szhloJX.jpg 
↓ 
辻元「塚本幼稚園に参りました」 
http://i.imgur.com/Tkjx0kv.jpg 

http://i.imgur.com/NERMb5H.jpg 
(ノ∀`)アチャー 



 まさかここまで壮大なブーメランが刺さるとは…(絶句)。しかも、安倍総理夫妻、稲田防衛相に関しては偏向報道が万が一事実だったとしても違法性はなく道義的責任などというあるかないかもわからない曖昧なものなのに対し、ブーメランが刺さった方の辻元や民進党の方は、よくて疑獄事件、へたすると北朝鮮との関係まで暴露され外患誘致罪という死刑まである案件。

 この事実を報道しないマスゴミ共謀罪連座、存続すら危ういと云う史上最大のブーメランwww

 その恐ろしさに遅ればせながらでもようやく気付いたフジテレビがアリバイ工作で辻元メールに地上波で初めて触れたそうですね。余程死刑が怖かったか?こうなるとお仲間のマスゴミ連中、パニくってるだろうなwwwフジが裏切った以上、後は誰が逃げ遅れて一番被害を被るかの競争になりました。私の予測ではテレ朝とTBSが筆頭候補です(爆)。

 このネタ本当に面白いね。だいたいマジ基地の共産党豊中市木村真の暴走を放置していたら誰も死ななくて済んだのに(苦笑)。安倍夫妻が関係ありそうだと倒閣運動目的で食いついた民進党社民党共産党、小沢一派、それに結託し反日運動に結び付けたマスゴミのおかげでここまで大騒動になりました。

 北朝鮮の核問題という安全保障上重大な問題を放置し、ここまで無意味な大騒ぎを起こしたんだからその落し前、連中にきっちりつけてもらいましょう。


 実際、有志の方が読売新聞にクレームを入れ辻元メール事件に一切触れないつもりなら購読を止めると警告したそうですよ。この方、30年来の読売の読者だそうです。報道しない自由で真実を報じず捏造報道を繰り返すマスゴミは自分で自分の首を絞めているのと同じ。自殺願望があるんでしょうから、我々もテレビのスポンサーや新聞の広告主にISO26000に基づいてどんどん質問のメール、電話を入れましょう♪マスゴミにとってはスポンサーを攻撃される事が一番痛いそうですよwww


 売国野党と反日マスゴミの連中にはこの言葉を贈りましょう♪

悪の栄えた試しなし