鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民進党、終わりの始まりwww

民進党・細野豪志が離党届を提出 「共産党との共闘は信念に反する」 ←共産党ってそんなヤバイの?


 売国政党民進党が壊れ始めています。もともと組織の体をなしていなかったのですが、最近では崩壊が加速しつつあります。

 最大の功労者はレンホー。この馬鹿女が国会の場で政策の提案など一つもせず、ひたすらもりかけ問題という安倍総理にとっての冤罪を騒ぎ続け、いちゃもんをつけてくれたおかげで民進党はじめ野党の信頼性は地に堕ちました。

 マスゴミの援護射撃で安倍政権の支持率が急落したから自分たちが浮上できると思っていたんでしょうが、騙されたのはテレビしか情報源のない情弱愚民だけ。ネットをする層はマスゴミ偏向報道虚偽報道の悪質さを知り辟易しています。

 安倍政権の支持率が急落しても30%前後から落ちなかったのは、ここが安倍さんの固い支持層なのでしょう。ここはマスゴミ偏向報道などでは絶対に崩れない。もし崩れるとしたら、安倍さんが売国行為を行い支持層の信頼を失った時だけ。

 一方、民進党はまともな仕事をしない上に、生き残ろうと共産党と組んでしまったために支持母体の連合から完全に見放されました。長島が離党したくらいでは大きな影響はなかったでしょうが、細野は民進党の顔。いくら信頼できない男でも知名度は抜群。しかも今度の代表選で前原が負けたら民進党の自称保守議員(実態は特亜の工作員)が相当数離党するでしょう。

 連中は小池都知事都民ファーストと連携したいんでしょうが、その小池新党自体どうなるか不透明です。ある程度の離党者が出れば民進党は崩壊でしょう。もう党名ロンダリングという姑息な手は使えません。民主党から民進党に変わった時でさえ国民に見透かされていましたからね。

 民進党反日左翼は共産党と合流か、小沢一派と合流くらいしか手はないでしょう。民進党の自称保守は小池新党と抱き合い心中しかないでしょうな。小池新党がまともになれば生き残れるが、現実は厳しい。それに小池さんは散々かき回しておきながら、最後は自民党に戻る気がします。

 となると踊らされた連中が哀れ。小池さんはそんな背信行為平気でしますよ。信用できる人間ではない。民進党から流れた連中が一番悲惨かも?今後どうなるか楽しみでなりません♪