鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

東京都議選の結果を見て今後の政局を占う

【実況】2017東京都議会議員選挙 開票速報 20:00~★13



 今回の都議選、小池都知事率いる都民ファースト圧勝、自民党歴史的大敗という結果に終わりました。マスゴミ自民党大敗を嬉々として報じてますが民進党など既存野党も大敗ですよ。相変わらず組織票を持つ共産党公明党は安定してますがね。

 2009年マスゴミ主導による政権交代詐欺とその後の民進党政権暗黒の三年間を覚えている我々としては、どうしても都民ファースト民進党と被って見えます。碌な政策も無く雰囲気だけで勝つんですから、東京の有権者も懲りてないなと絶望的な気持ちになります。

 おそらく民進党に浮上の目がなくなりますからマスゴミ都民ファーストを持ち上げて自民党に代わる受け皿にするつもりでしょう。すでに反日左翼が多数入り込んでいます。今のところ被害を受けるのは東京都民だけですが、これが全国に広がると日本国民全員が苦しむことになる。それだけは絶対に避けなければなりません。

 今回の選挙を受け、まだまだネットの力は小さいと痛感しました。ネット上では都民ファーストの正体を暴きある程度拡散したと思っていたんですが、選挙に行くのはネット環境がない情弱老人が大半。やはり若者が選挙に行かないとダメ。マスゴミは安倍政権を執拗にバッシングし続けてますが、これは日本をまともな国にしようとする安倍政権を警戒しているから。連中は特亜の工作員です。

 我々ネットで真実を知った者たちが頑張らなければ、日本は反日マスゴミ売国野党によってボロボロにされますよ。民主党政権悪夢の三年間を再び蘇らせるつもりですか?私は絶対に嫌です。

 今回の都議会議員選挙の結果を見て、改めて日本を守るための戦いを続ける決意をした次第です。日本を愛する皆さん、結集して共に戦いましょう!!!