鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

レンホー、頭大丈夫か?

民進・蓮舫代表「家は大丈夫でしたか」九州豪雨被害を視察




 この前の九州豪雨、うちも福岡県朝倉市ほど酷くはなかったですが、一時間の最大降水量80ミリ、降り始めからの降水量220ミリで多少なりとも被害を受けた身としてレンホーのこの発言は絶対に許せません。

 「家は大丈夫でしたか?」って家が大変だから避難してきてるんだろうが!家が流されて消失した人もいるんだぞ(怒)普通は「災害に遭われて大変でしたね。お体は大丈夫ですか?」と尋ねるはず。レンホーが被災者に何の同情もせず嫌々アリバイ工作で視察したとまる分かりの態度です。

 行方不明者も未だ見つかっておらず最悪50名の死者が出る大災害なのに、お前らはくだらない加計問題で政府の救助活動を妨害してたじゃないか!(激怒)

 それにお前らが目の敵にする自衛隊が今も行方不明者捜索で高温多湿の最悪の環境下頑張っているんだぞ!恥を知れと言いたい。まあ、恥を知らないのが朝鮮人支那人の特徴でしたね。

 マスゴミも、安倍さんの視察は悪意丸出しで偏向報道したのに、レンホーの最悪発言は完全スルーつもりか?安倍さんは被災者を救うために激甚災害適用に言及したぞ。レンホーは被災者を侮辱して邪魔しただけじゃないか!これを報じずして何が報道だ?完全に報道テロだね。

 民進党共産党社民党、小沢一派は政府を批判する材料として自衛隊の人命をダシにするが、災害派遣で頑張っている自衛隊の皆さんに対するねぎらいの言葉など絶対に言わないよな。どこまで卑劣なんだ!マスゴミも同罪。売国野党と結託し安倍政権攻撃のためには捏造偏向も平気で行うが、真実を報道したり頑張っている自衛隊に対する感謝もねぎらいもないよね。

 こんな連中に絶対に負けるわけにはいきません。おそらくマスゴミが崩壊したら売国野党の力は激減します。日本人最大の敵はマスゴミ。以前記事にした

①ISO26000に関するスポンサー企業へ問い合わせ
アメリカ政府へ日本のマスゴミの特亜への利敵行為を通報
③徹底的な情報拡散

を実行し日本の癌細胞を撲滅しましょう!そしてレンホーのような二重国籍売国奴は叩き出さないといけません。レンホーの発言も酷いが、これをスルーするマスゴミはもっと悪質。絶対に許しません!!!