鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

レンホーの違法性を完全スルーしながら稲田大臣だけは叩きまくるマスゴミ

【画像】TBSひるおび、蓮舫の違法を完全スルーしながら「稲田防衛大臣の新たな疑惑」の大特集を絶賛放送中www



 レンホー日本国籍選択日が平成28年10月7日、これだけでも大ニュースになるはずなのにマスゴミレンホーの説明責任は果たしたとばかり簡単に報じて後はスルー。

 一方、稲田大臣は大したことでもないのに、いかにも重大な犯罪を犯したとばかり激しいバッシング。普通の日本人ならどちらが重大な犯罪かわかるのに、マスゴミ特にテレビ局には報道の公平公正はないのか?明らかに報道テロですよ。

 レンホーは去年10月まで二重国籍確定だったわけです。公職選挙法虚偽記載、国籍法違反、入管法違反だね。これは知らなかったで済まされる話ではない。実際民主党古賀潤一郎学歴詐称が発覚し刑事告発され、議員辞職してますよ。

 レンホーの場合、古賀より悪質。普通は二重国籍の可能性がある場合選挙に立候補する時点で自分で調べるはず。それを怠りながら「知らなかった」で済めば警察も裁判所もいらない。悪意があって隠したと断ぜざるを得ない。

 これまでのレンホーの数々の発言から、台湾の総統選挙に行ったり台湾のパスポートを使って外国に渡航した疑惑がある。これも明らかにせず、嘘八百の会見だけで禊が済んだとなるはずがない。日頃説明責任とほざくマスゴミはなんでこんな重大な犯罪をスルーできるの?完全に外患誘致罪ですよ。この前もオーストラリアの議員が辞職したし、イランでは二重国籍の大臣が逮捕されてます。

 レンホーを擁護するということはマスゴミも共犯ということ。レンホー民主党政権の行政刷新担当大臣だったころ、スーパーコンピューター開発を妨害し、災害対策費を事業仕分け東日本大震災で未曽有の犠牲者を出し、自衛隊の装備を支那から調達しようと画策するなど、数々の売国行為を行いました。

 レンホー二重国籍だと判明した今、改めて言えることはレンホーが特亜のスパイだと見られても仕方ないという事です。外患誘致罪の最高刑は死刑ですよ。レンホーを立候補させた民主党幹部も有罪だし、レンホーを大臣に起用した民主党政権幹部も同様。未遂でも1年以上10年以下の懲役。

 外患誘致罪連座制がどこまで適用されるかですが、すくなくともテレビ局の放送法第4条違反は確定。放送法には罰則がないが、外患誘致罪テロ等準備罪と絡めて幹部の逮捕処刑、テレビ局の停波、新聞の廃刊は実行してもらいたいね。報道の自由を完全に逸脱し報道テロに等しいと私は思いますよ。

 私は稲田大臣は全く評価してないが、だからと言って彼女だけがバッシングされレンホーは許される不公平性には激しい怒りを感じます。特亜に都合の悪い人物は叩かれ特亜そのものの人物は忖度される異常な言論空間を許してよいのですか?

 明らかに日本のマスゴミは狂っている。何度も書きますが

①ISO26000に関するスポンサー企業へ問い合わせ
アメリカ政府へ日本のマスゴミの特亜への利敵行為を通報
③徹底的な情報拡散

を徹底するしか、我々国民が売国マスゴミに反撃する手段はないと思います。本当に許せません!