鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

レンホー10月7日まで二重国籍だったという事でしょ?いいの?

【二重国籍】民進・蓮舫代表、日本国籍の選択宣言をしてなかったと認める 行政指導で10月7日に宣言か 離脱届は不受理★6



 普通に、公職選挙法違反(経歴詐称)で議員辞職だと思うんだけど。国籍法はザル法で逃げ切れてもこれはアウトでしょ?さらに中華民国のパスポート使用疑惑もあるし、そもそも日本のパスポートを申請する時も国籍を申告する義務があるから二重の意味で旅券法違反だね。

 旅券法違反は5年以下の懲役か三百万円以下の罰金ですよ。公選法の場合は買収とかの悪質じゃない場合は刑事罰に問えないようだけど、道義的責任はあるでしょうな。

 レンホー、逮捕まである重大な案件だと私は思いますよ。どうする気だろ?これまで散々ついてきた嘘がすべてひっくり返されたわけだが、このまま無事に逃げ切れたら奇跡だよなwwwそれにしてもメンタルが日本人じゃありませんな。ここまで厚顔無恥に嘘が言えるんだから特亜そのもの。

 公党の代表という前に、民主党政権時代は大臣までやっていたんですよ。民主党政権では防衛機密情報が多数特亜に流された疑惑がある。二重国籍工作員が大臣、東京地検特捜部は徹底的に捜査すべき案件でしょう。国家の安全保障を揺るがす重大な問題です。

 こういう売国奴を何のためらいもなく代表に選んだ民進党そのものも外患誘致罪に問わなければいけませんね。隠蔽とごまかしに協力したマスゴミ連座させなければなりません。自民党政権はヘタレで何もできないでしょうから、国民が立ち上がって売国勢力を叩き潰しましょう!さしあたってはレンホー刑事告発

 すでに有志が訴えているそうですから、東京地検は絶対に受理しなさいよ。及び腰は許さん!(怒)