鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ちょっと待て、自民党は二重国籍問題を追及しないつもりか?(怒)

「これだけ国際社会が進んでいる時代なのだから、この問題を取り上げるつもりはない」 自民 蓮舫新代表の二重国籍問題は問題視せず



 さすが売国幹事長二階。自分もやましいところがあるから逃げたんだろうな。アホかこいつ?国際社会とか人種差別の問題じゃないんだよ。経歴詐称という公選法違反、申請書類虚偽記載という旅券法違反。明らかな犯罪だぞ。

 せっかく民進党に止めをさせる千載一遇のチャンスだというのに、二階がこの体たらくだと二重国籍禁止法案を提出する維新の一人相撲に終わる可能性大じゃないか!(怒)

 維新は大坂でヘイトスピーチ禁止条例を作ったり売国行為は数多いが、この件に関しては一番まとも。国防に関する重大な問題なので、レンホーを放置するわけにいかない。おそらく民進党旧民主党)は政権時代に、こいつのような二重国籍の特亜の工作員どもが祖国に機密情報を流しまくっていたはず。これを暴けば外患誘致罪で死刑だぞ。それを庇う発言は同罪になって連座するという事を肝に銘じておけ!

 二階の方針は自民党の方針なんですか?だとすれば自民党外患誘致罪になるね。そりゃ加藤紘一とか古賀誠とか野中弘務とか売国奴ばかりだったから、この問題を叩けば自民党も返り血を浴びる。だからビビってるんだろ?

 しかし我々国民は怒っている。舐めた態度をとれば我々有権者は見限るぞ。すでに私は見限ってるけどね。桜井誠が新党を結成した。議席獲得はまだまだ先かと思っていたけど、この分じゃ意外に早くなりそうだな。

 あまり国民の怒りを舐めない方がいいぞ、二階よ!お前は地元和歌山に江沢民銅像を建てたくらい売国奴だというのは周知の事実。

 本当に腹立たしいニュースでした。