鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民進党壊滅おめでとうございますwww

【政治】蓮舫氏、過半数を獲得 新代表に選出 民進党代表選挙 ★5


 二重国籍は法律違反。罰則が無いから軽く考えているんだろうけど、政治家は別だぞ。まず経歴詐称によって公職選挙法違反、パスポート持ってるだろうから申請書類に国籍を書く欄があるよね。これも嘘を書いているから旅券法違反。イランでは二重国籍者の国会議員禁固5年の刑を喰らってるね。これが世界標準。日本が甘すぎるだけ。

 それよりも民進党の得意技、説明責任や道義的責任があるだろ?甘利大臣を攻め立てていたんだから、同じ理由で今度はレンホーが攻撃されるよね。維新が今度の国会で二重国籍禁止法案を出すそうだから自民党は賛成して成立させてくださいよ。これで民進党を壊滅に追い込めるんだから。

 民進党は支持者も含めて危機管理能力ゼロだね。レンホーが代表になったら突っ込まれて窮地に立たされるに決まってるのに、ここまで阿呆揃いだと笑ってしまいます。

 民進党に危機感が無いのは、レンホーみたいに朝鮮と二重国籍の偽装帰化人ばかりしかいないからなんだろうな。この際徹底的に調べて逮捕処刑してほしいね。当然日本国籍剥奪。ハクシンクンとか陳哲郎もやばいだろ?特亜のスパイのくせに政権を三年も盗って国家機密を祖国に流していただろうから、外患誘致罪で死刑にしてほしいね。マスゴミ民進党を庇って報道しない自由を駆使しているようだから同罪。外患誘致罪で廃業、幹部は処刑だね♪

 それにしても野党第一党の代表が二重国籍の特亜のスパイ。考えてみたら凄い国だな(呆)。




※↓↓↓どんどんコピーしよう!↓↓↓※ 
> 1992 6/25 朝日新聞 
> 父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって 
> 日本に帰化した。東京で生まれ育った身にとって 
> 暮らしに変化はなかったけれど、赤いパスポートになるのがいやで、さみしかった 
http://i.imgur.com/Dfi8C5X.jpg 

> 1993年2月6日号 週刊現代(←新たに発覚!) 
> 作曲家の三枝成彰との対談記事:蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」 
http://i.imgur.com/jdq5p1T.jpg 
http://i.imgur.com/4Nhui5x.jpg 

> 1993年3月16日 朝日新聞:(←新たに発覚!) 
> 蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。 
http://i.imgur.com/W2j2ymY.jpg 

> 1997 CREA(文藝春秋)2月号  
> 父のいた大陸、自分の国籍は台湾、留学先は北京大 

> 2004 参議院選挙公報 
> 1985年、台湾籍から帰化 

> 2010 6/9 人民網日本語版 
> 「華僑の一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」 

> 2010年8月 『飛越』という中国の国内線の機内誌(←新たに発覚!) 
> 「子供の時から日本で学んだが、ずっと台湾の“中華民国国籍”を保持している」 

> 2016 
> 9/1 産経新聞 
> 「帰化じゃなくて国籍取得です」 
> 産経新聞二重国籍でないかとの報道がある、台湾籍はないということでいいのか?」 
> 蓮舫「すいません、質問の意味が分かりません」と回答し説明から逃げる 

> 9/3 読売テレビ 
> 「私は生まれた時から日本人」 
> 辛坊治郎二重国籍は?今台湾籍は?」 
> 蓮舫「籍、抜いてます」と回答 
> 辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」 
> 蓮舫「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」と回答 

> 9/5 
> 蓮舫の事務所は「二重国籍」疑惑をめぐり台湾籍を抜いた具体的な時期に 
> ついて産経新聞の取材に「現在確認中」と回答 

> 9/6 産経新聞 
> (二重国籍問題について)いまなお確認が取れない。父を信じて今に至る。 
> 6日になってようやく台湾籍の除籍手続きを行った。 

> 9/13 産経新聞(←新たに発覚!) 
> 【蓮舫二重国籍」疑惑】今も台湾籍が残っているのかに「はい」 
> 「その上で、私はこれまで一貫して、政治家としては、日本人という立場以外で行動したことは一切ないし、 
> 日本人として日本のために、わが国のために働いてきたし、これからも働いていきたいと思う。」 
http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130016-n2.html 
   
↑まとめてくれた人がいた。 
蓮舫の言ってることは完全に支離滅裂。 
その場その場で自分に都合のいい国籍を使っているのは明らかで、どうしようもない屑。 
政治家としてはもちろん、人としても全く信用できない。 
真面目に国籍離脱の手続きをしていた多くの海外出身者に対しても不公平でずるいやり方。