鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民進党には悲劇、国民にとっては喜劇

【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」⇒結果wwwwwwwww



 長妻といえば、麻生政権の時散々消えた年金問題を叩き、自分たちが政権を取ったら年金問題を完全に解決すると大言壮語しながら、いざ民主党政権で厚労大臣になったら余計問題を拡大し、挙句の果てに「官僚が悪い」「自民党が~」の捨て台詞を嘯いて逃亡した屑中の屑議員です。

 この男、屑の上に現実すら見えない救いようの無い馬鹿だったようです。

 ちなみに世間の反応を見てみましょうwww


蓮舫二重国籍山尾志桜里のガソリンプリカお願いします」 
二重国籍とガソプリと初鹿の不倫騒動への説明責任を」 
辻元清美玉木雄一郎の国会ズル休みに懲罰動議検討して下さい」 
「津田弥太郎議員の国会内での女性議員への暴行疑惑を是非」 
「朝日や読売への国有地格安売却と朝鮮学校への公有地貸与問題」 
「有田議員が入手した横田さん関連の写真入手経緯を知りたいです」 
「柚木議員のタクシーの件も中途半端なままだったのでは」 
民主党から民進党に変更する時の政党助成金がどうなったのか」 
民進党議員のヤジについて追及して欲しいですね」 
「外国人への生活保護を取り上げて欲しい」 
後藤祐一議員のパワハラを。何があったのか解明すべき」 
「失われた年金について是非国会で議論して頂きたい」 


 ネットを見るような人間は、一部の例外を除き情報強者。政治家やマスゴミの嘘などとうに見抜いています。いつまでも民進党に投票するような阿呆ならともかく、広くネットで意見を求めたらこうなるのは必定。

 こんな簡単な事すら理解できない馬鹿どもが政権を握っていたんですよ。民主党政権の三年間は本当に地獄でした。民進党議員が馬鹿揃いじゃなかったらあの時日本は滅亡していたでしょうね。

 今の国会を見ても、日本を巡る安全保障環境は危機的状況なのに、森友学園の土地取得問題など本当に下らない事ばかり質問しています。わざと日本を滅ぼそうとしているのかとさえ疑いますよ。そういう狡猾な意図はありありだと思いますがね。マスゴミも結託して森友学園問題を安倍政権攻撃の材料にしています。

 奴ら反日勢力は、国家反逆罪で逮捕処刑してもいいくらい。本当に日本に有害無益な存在です。あくまで安全保障より森友学園の問題が重要だと言うのなら民進党政党助成金を全額返金して質問すべきです。奴らには怒りしかありません。