鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

後ろから前原さん、終わるwww

前原「私は在日参政権に賛成だが希望の党の政策とは全く矛盾しない」


 「在日参政権は賛成、ただし希望の党外国人参政権反対とは矛盾しない。沖縄や長崎の離島に外国人が大挙してやってきて地方参政権によって支配されるから反対」いったい前原は何を考えてるんでしょうか?

 私は理解できないし、正気を疑うんだが…。離島などに大挙して押し寄せ支配しようとしているのがまさに在日朝鮮人であり支那人ですよ。それ以外の外国人でこんな悪辣なことを考えている者はいない。

 前原は自分の発言の矛盾点すら気付かない馬鹿なんでしょうね。ハニトラどころかロボトミー手術でも受けたんじゃないだろうな?(呆)こんな屑のために滅ぼされた民進党のパヨクたちは死んでも死にきれないでしょう。立憲民主党なんて、希望の党から蹴られた掃き溜めそのもの。

 希望の党に行ったやつも立憲民主党に流れた奴も、民進党はすべて屑。もっと言えば小池も屑。小池はとうとうもりかけ問題に言及し始めましたね。末期症状でしょう。国民はもううんざりしてますよ。北朝鮮情勢が緊迫化する中もりかけ問題をまだやるつもりですか?(呆)小池は悪人だが、世間の空気を読む能力だけは優れていると思ってたけど、買いかぶりすぎでしたか?

 戦後日本政治はこのような政局のみで政策のない売国奴どもに左右されてきたかと思うと怒りを感じます。小池も政局は上手だが政策と政策実行力はないね。東京都知事で一体何の実績があるのでしょう?豊洲問題もオリンピック会場問題も散々引っ掻き回して何の解決もしてませんよ。都民ファーストは情報をオープンにすると言いながら完全に小池独裁で情報隠蔽してますよね。

 このような屑どもに政権を渡すわけにはいきません。日本の危機に対応するためには今は安倍政権を支持するしかないと私は思います。それ以外の野党が屑過ぎて他に選択肢がないんです。

 後ろから前原さんは、民進党で裏切られたパヨクたちと壮絶な内ゲバの末共倒れになってくれることを強く望みます。日本のためにさっさと消えてください!