鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

総選挙で平和ボケ国民はすっかり忘れてますが半島有事は間近ですよ

米の対北軍事オプション、第1撃標的は約1500ヶ所を巡航ミサイル、爆撃機、潜水艦、イージス艦、空母打撃群などで一斉攻撃!



 トランプ政権はすでに戦争の準備に入っていてあとは大義名分を見つけるだけという状況だとされますね。本来今回の総選挙は日本の国防問題が最優先の争点のはず。

 現実に北朝鮮が日本を核恫喝している中、よくベーシックインカムとか消費税とか世迷言を言ってられると呆れます。そういう枝葉末節の事は日本という国が無事であってこそ初めて成り立つ話。マスゴミの罪は深い。売国野党が国防問題に言及せずとも、本来ならマスゴミが問題提起し与野党の政治家に問うのが筋。ところが希望の党がどうのこうの、小池が日本初の女性総理になるかどうかなど、本質とは全く関係のない政局の話ばかり。小池にこの難局が乗り切れるんですか?豊洲やオリンピック会場問題のように途中で投げ出したらその時点で日本は詰みます。

 平和ボケの国民も悪いが、その国民を偏向報道で愚民化しているマスゴミが一番の巨悪だと思います。これは利敵行為に等しい。実際に核ミサイルが撃ち込まれたりテロを起こされたりして国民に犠牲者が出たらどう責任を取るつもりなんでしょうか?(呆)

 スパイ防止法があり、売国行為には死を持って償わなければならない外国では絶対にありえないマスゴミの卑劣な態度です。特亜の手先以外の何ものでもない。


 幸いに日本にはインターネットがあり、いくらマスゴミが隠蔽しても真実を知り正しい判断ができる国民が確実に増えてきています。まだまだ数は少ないですが、我々は一人でも多くの国民を覚醒させなければなりません。我々の頑張り次第で日本の未来が明るいものになるか暗いものになるか決まると思います。

 マスゴミのくだらない総選挙報道に踊らされることなく、我々は日本の未来を守るためにできることを精一杯しなければなりません。昨今のマスゴミの総選挙報道を見て強く憤りました!