鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

素晴らしい愛国活動!私も応援します♪

【拡散】2chに『蓮舫“二重国籍”疑惑調査チーム』発足か 台湾(中華民国)の官報を調べる猛者出現 協力を呼びかける政党関係者らしき書き込みも


 私は、台湾語支那語か知らないが読めないので横から応援するだけですが、皆さん凄いですね。マスゴミも政治家どもも軽く考えているようですが、レンホー二重国籍問題は重大な犯罪です。最大野党の代表になろうとしているんですから、まかり間違ったら総理大臣になる可能性も全くゼロではない。

 奴が総理の時尖閣危機が起こったらどうなりますか?人道上の配慮とかなんとかほざいて支那の要求を100%呑み国土を簡単に売り渡しますよ。次は沖縄です。今度は琉球独立を支持して支那の植民地にするつもりです。そう考えると民主党政権時代の事業仕分けで「2位じゃ駄目なんですか?」発言の真意が良く分かります。

 どうしても日本が1位になったら困るんですよ。1位は祖国(奴のルーツは大陸)でなければなりませんからね。あれは日本のためを思っての発言ではなく、日本を呪った発言だと思います。二重国籍疑惑に対する奴の不誠実な態度を見れば分かります。
 
 台湾の官報を見て、レンホーが本当に国籍離脱しているかどうか調べている猛者がいる事に驚きました。これこそ真の愛国活動です。東亜の工作員である売国議員の存在を許してはいけないという崇高な義憤に素直に感謝したい。

 今のところ、レンホーが20歳の時の国籍離脱は確認されてないようですね。奴は17歳の時離脱手続きしたとほざいてますが、台湾の法律では20歳にならないと離脱できないからこの時点で嘘。あくまで推測ですが、問題発覚まで二重国籍だったという事が否定できなくなってきています。おそらく今でも状態はそのままの可能性が高い。

 マスゴミは特亜の手先。レンホーとは同じ穴の狢。無理筋擁護で逃げきろうとしています。しかし我々国民は絶対に許してはいけませんよ。レンホーの嘘を暴き、マスゴミの信頼を地に落としてこの国から叩き出しましょう!

 日本列島は日本人のものだ。特亜のものじゃない!!!