鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国野党と反日マスゴミはなぜ安倍政権の支持率が下がらないか理解してないな

【JNN世論調査】内閣支持率 63.3%(+6.3) 不支持率34.8%(-5.8) 自民39.9%(+7.5) 支持なし42.1%(-5.5)、その他 ★2



 レンホーはじめ売国野党は、この期に及んでも森友森友と騒いでますしマスゴミもしつこく未だに森友問題を報じています。まず、安倍昭恵氏が万が一森友学園に寄付していたとして(そういう事実は絶対にあり得ないが…)違法ではないし、昭恵氏が名誉校長の時それを財務省が忖度し森友側に有利に取り計らったとしても、これを罰する法律はどこにも存在しない。森友問題は、籠池氏が安倍夫妻という有名人の名前を利用した詐欺事件というのが私の見方です。証人喚問でも明らから嘘ついていたしね。

 ゆえにどんなに安倍政権を森友で攻撃しても無駄。辞めるわけがない。常識ある日本人なら皆分かってます。そんなことやってる暇があったら野党は国防に関して真剣に議論しろとすら思っているでしょう。北朝鮮情勢が緊迫化する中、この問題に真剣に取り組んでいる安倍政権・自民党と足を引っ張る事しかしていない売国野党、国民がどちらを支持するか普通の頭脳を持っている人間なら理解できるはず。

 なのにこんな簡単な理屈すら理解できないんですから、売国野党も反日マスゴミも馬鹿しかいないんでしょうね。下手したら日本人に多数の犠牲者が出るほど真剣な問題なんですよ。森友のようなくだらない問題で、安倍政権の足を引っ張る事は利敵行為に等しい。もっといえば外患誘致罪。これだけで、売国野党と反日マスゴミは全員逮捕処刑できます。安倍政権が本気ならね。

 今のところ戦争にはまだ突入してませんから生き残っているだけであって、いざ有事が始まっても連中が態度を改めないなら厳しい処分はあり得る。戒厳令も布かれるかも?その前に国民の怒りで連中の命は無いかもしれませんね。我々の命がかかってるからね。

 もしレンホー民進党の支持を回復したいのなら、政府以上に国防の重要性を訴え真剣に北朝鮮有事を論じるべきだったんですが、支那工作員南北朝鮮の工作員しかいない民進党には絶対にできないでしょう。もうこの時点で詰んでいます。未だに森友問題に固執しているのが何よりの証拠。実際打つ手が無いんでしょうな。

 マスゴミも良く考えた方がいいぞ。私はテレビで北朝鮮問題が取り上げられているときは見ますが、話題が森友問題に入った瞬間チャンネル変えますよ。見ても無意味だから。時間帯ごとの視聴率を取ればいいのに。森友問題を騒いでるのはマスゴミだけだぞ。国民は無関心。一部にはマスゴミに対する怒りの声すらある。よくこんな国家的危機、所謂存立危機事態の時に森友問題を報じられるね。その鈍感さにはある意味感心するよ。在日に支配されているから、日本のマスゴミ認知バイアスなのかな?一連の報道を見ると私にはそう思えてなりません。


 私は、今回の朝鮮有事起こった方が良いと思います。多数の犠牲者は出るかもしれないが、戦後平和ボケ国民の性根を叩き直す事になると思う。実際に痛い目に遭ったら、平和ボケの日本人も厳しい現実を知るでしょう。憲法9条のような空想的平和主義では日本人の命を守る事ができないと悟ります。綺麗事ばかり言ってきたマスゴミもただでは済まないでしょう。有事の際の連中の態度次第で潰れるマスゴミも出てくるはず。あるいは特亜の工作員である事がばれ、逮捕処刑される者たちも出ますね。公安警察は徹底的に調べてほしいですな。


 私の予想では、いつかは金正恩は核実験をやります。そしてアメリカも攻撃します。支那とロシアがどう出るかは読めませんが、これにより戦後日本が完全に終わると思います。どうせ危機になるなら、日本が普通の国になって必要十分な防衛力を持ち、国民の命を守るために外国に救出に行けるような国防軍を持てるようにしたいですね。もちろん侵略戦争はしないが、国防のための戦争はやるし徹底的に報復する。敵国の政体を完全に破壊できるほど。

 我々国民の自覚しだいですよ。この記事を真剣に読んでいる皆さんは既に目覚めていらっしゃると思いますが、平和ボケで未だに頓珍漢な事をほざいてる馬鹿があまりにも多すぎます。日本をまともな国にするため自分のできる範囲で徹底的に戦いましょう!!!